タロットカードからのメッセージ 9月19日 流れに逆らうことなく…そのままで~ | 曼荼羅アーティスト・healer 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ 占いハウス曼荼羅屋
新型コロナウイルスに関する情報について

曼荼羅アーティスト・healer 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ 占いハウス曼荼羅屋

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 流される イエスと言う 本能 衝動 スタート

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ワンドのプリンセスです

このカードは、何があろうと、誰が周りにいようと、その流れへとくつろぐことのできる能力、何が起ころうと、ためらうことなく、それに波長を合わせ、まかせることのできる能力を象徴しています。

それは、コントロールしようとするのではなく、エネルギーの自然な流れにイエスと言い、ともに流れていくことです。

 

エネルギーとともに流れる

何であれ起こっていることにイエスと言う

流される

本能

衝動

スタート

 

少しリラックスして、ただ気楽に、何が起こっていてもイエスと言ってみてはどうでしょうか。

 

人生にもっとくつろいで、楽にやっていくように心がけてください。

事を起こそうとする代わりに、起こっていることにただ、イエスと言ったら何が起こるかを見る機会を自分に与えるようにしましょう。

 

かざんから一言

今日は、とても沢山の方の占いをさせていただきました。

とてもありがたいことです。

 

占いをする方も、お客様から沢山の学びを得ることができます。

 

しかしながら、今日のご相談は…

そろって恋愛のお話でして…

人生、棺桶に片足突っ込んでいるような私にはあまり関係の無いお話ではありましたが、楽しく霊視や鑑定をさせていただきました(笑)

 

皆さん、とてもお元気でうらやましい限りですグラサン

 

占いハウス曼荼羅屋 明日は、花山一人の待機です。

最近、少しご予約が増えてきていますので、店の前に待ち時間がある時だけ張り紙をさせて頂いています。

コロナ対策のためにも店内でお待ち頂けませんので、ご了承くださいませ。

その為にも、できるだけサイトからかラインのトーク等でご予約上、ご来店くださいますようお願いいたします。

 

それと、定休日は毎週火曜日ですが、

21日月曜と22日火曜に続けてお休みを頂きます

 

すでにご予約頂いているお電話でのご相談のお客様のみこの日は、鑑定させて頂きます。その方々はご安心くださいませ。

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

占いハウス曼荼羅屋

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね