タロットカードからのメッセージ 2月15日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 困難 苦しみ 変容 不快 ジレンマ 板ばさみ パワー不足 行き止まり 人生の危機 強制終了
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
ハングド・マン(吊るされた人)のカードです
このカードは、ネガティブなブロックや「悩みの種」を体験し、明け渡しとともに気づきをもたらすプロセスを表しています。
それは変化の為の唯一の方法です。
エゴから十分な距離を取り、それが演じるゲームを見て、手放しましょう。
これは、古いものはもうしっくりこないけれども、新しいものも見つかっていない状況であり、そのために私たちは世の中で逆さ吊りにされたように感じるのです。
人生の困難を通して学び、成長するプロセスです。
状況や人によって、このプロセスは肉体的にも、感情的にも、精神的にも起こ起こりうるでしょう。
また、学ぶことなく苦しむこと、必要のない苦しみを表します。
 
困難や苦しみによる変容
不快なプロセス
古くさい条件づけのパターンに直面すること
ジレンマ
犠牲
忍耐
板ばさみ
行き止まり
人生の危機
強制終了
 
この状況の中で、抑圧したり抵抗したりするのではなく、困難を通して学ぶこともできると、考えてみたことがありますか。
 
今ある苦しみを体験し、それとともにいるのを許すようにしましょう。
この状況を通して、たくさんの変容が起こりえます。
 
かざんから一言
今日はあまり気持ちの良いカードではありませんね。
1週間ほど、何かと辛い事などが起こり得るかも知れません。
少し、忍耐を必要とするかも…
けれども、それに負けずここは乗り切るようにするしかないです。
 
さてさて、今日はバレンタインでしたね。
作業所に行くと朝から、利用者さんたちが沢山のチョコレートを用意してくださっていて…
食べきれないほど頂きましたドキドキ
昼食の時間も…チョコレートの山で(笑) ご飯どころじゃなかったです。
転勤したこの事業所では…男性も女性もとてもやさしい思いやりのある方々で…ほのぼのととても明るい事業所です。
だから…うちの会社でここは一番の売り上げを上げているんでしょうね。
良い所に転勤してきましたニコニコ いやぁ~ホワイトデーが怖いです(笑)
全員のお返しを用意しなきゃね。
もう、ここでも多くの娘や息子ができたようなものです(笑) あっ、もしかしたら孫がもしれない~(笑)
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね