タロットカードからのメッセージ 2月14日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 新しい方向性 新しい方法 支配 リスクを取る 自己主張する 配慮がない
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
ドミニオン(支配)のカードです
このカードは、内なる強さとセンタリングの状態から、新しい方向や方法へと動くことを象徴しています。
 
新しい方向性
ダイナミックな新しい方法
支配
リスクを取る
夢中になる
自己主張する
配慮がない
 
新しい方向へと動くか、起こっていることに対して、新しい関わり方を見つけてみてはどうでしょうか。
 
今のあなたの特定の状況に対して、全く新しい見方や関わり方を見つけるようにしましょう。
古いやり方は、もはやうまくいきません。
 
かざんから一言
毎朝、同じ時間に同じ電車で通勤していると…同じ車両に同じ顔触れが並びます。
また、駅のホームから道路を見ていると、同じ時間帯に同じバイクや車が通ります(笑)
その状況を見るたびに…今日も元気にご出勤なんですねぇ~と心の中で思う私。
また、同じ車両に乗って来る方がいらっしゃらないと、今日は休みなのかぁ~と(笑)
平日のこの曜日が休みなのか…など、分って来るんですよね。
きっと、私の事もそう思っている方々がきっといらっしゃることと思います。
日本人ってこのへん、変なこだわりがあるのかしらはてなマーク
同じ時間同じ場所へのこだわりがきっちりしていますよね。
可笑しくてしかたないです。自分も含めて(笑)
 
これ、高校生の時からずっと気になっていた私です。
 
そうそう、移動支援で兵庫に出勤をしばらくしていましたが(これからも時々行きますけど)その出勤の時、実は、ある駅からいつも同じ車両に若い妊婦さんが乗車されてきていました。
ある時、席を譲ったことから毎日それは続き…
私の中では、使命になっていたんですね。でもね。私が毎日乗車するわけではなく、心配していたんですが、ある時、毎日同じ所に行く利用者さんが同じ車両に乗ってきたのをきっかけに、その利用者さんにその事を話したところ、私がいない時は、その人が妊婦さんに席を譲るということを受け継いでくれたんです。
私と利用者さんと二人で連携してそれは妊婦さんが産休に入る時まで無事に続けることができました。
すごく寂しかったけど…またいつか…赤ちゃんを連れたその方に又、お会いできると信じています。
もう、ある面、身内みたいな感覚で(笑)
 
毎日同じ時間、同じ電車の車両に乗っていると…そういう小さな出会いもあるんですね。こだわり持つことってまんざら悪くないかも知れないですニコニコ
 
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね