タロットカードからのメッセージ 1月15日 旅-富貴寺と両子寺 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 欲望 願い 希望 夢 空想 富貴寺 両子寺 大分県
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
カップのプリンスです
このカードは、願望や欲望としてマインドから外に向かって投影されるハートのエネルギーを象徴しています。
正しい欲望とは、存在という大地に植えられる種のようなもので、それによって私たちは望む方向へ進むことになるでしょう。誤った欲望とは、本当に起こっていることから逃避するために夢を見ること、空想することです。
 
感情的な欲望
願い
希望
空想
 
実際のところ、あなたの望みは何なのか、確かめてみる必要があると、考えてみたことがありますか。
 
欲望を認め、それがあなたをどこに連れて行くのかを感じるようにしましょう。あなたが本当に望んでいるのは何ですか。
 
かざんから一言
昨日は、岡山県倉敷市に曼荼羅講座の為に出かけていました。講座終了後に友人と会ったりしていて、帰宅が遅くなり、追加のブログ更新ができず…ごめんなさいあせる
さてさて、
年末年始の大分の旅続きです。
富貴寺にもお詣りしました。
富貴寺(ふきじ)は平安時代に宇佐神宮大宮司の氏寺として開かれた寺院だそうです。
なぜか、こんな所にチコちゃん(笑) 良く出来てます。
「ぼーっといきてんじゃねーよ!!!」だって…(笑)
 
あっビックリマーク
うんビックリマーク
↑は富貴寺の大堂(阿弥陀堂)です。日本三阿弥陀堂のひとつで、九州最古の木造建築物であり、国宝指定されています。
 
↑こちらは、両子寺(ふたごじ)です。
養老2年(718年)に宇佐八幡の化身といわれる仁聞菩薩により開かれた寺院だそうです。かなり広大な敷地なんだそうですが、この日は、時間が無かったので、ご挨拶だけにしました。
奥の院などもあるそうです。ゆっくりとこちらに再度伺いたいと思いました。
こちらが護摩堂(本堂)です。本尊は不動尊だそうです。
秋にこちらにお詣りすると良さそうですね。
お山めぐり七不思議というのが…あるようですよ。
 
お正月元旦は、初日の出の時間から動き回って…とてもハードでした(笑)
2日は、阿蘇方面を観光して大阪へと帰りました。
阿蘇もとても綺麗でしたので…また、後日ご紹介いたしますね。
 
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね