タロット占い 霊視 理解 知恵 体験的な学び 知識 視野の拡大 セルフチェック
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
ハイエレファント(教皇)のカードです
このカードは、あらゆる次元での学びや理解を象徴しています。
単なる頭の知識や、思考だけで答えを見つけようとする態度を象徴することもあります。
 
理解
知恵
体験的な学び
視野の拡大
セルフチェック
知識
 
現在の状況から学ぶことがあるかも、と思ったことはありますか。
 
人生から学ぶということに、謙虚に心を開く時です。
自分にはもう分かっていると思っていたら、そうはできません。
自分の考えを脇に置いて、実際に感じていること、体験していることに知性をもたらすようにしましょう。
これは、あなたが賢くなる機会です。
 
かざんから一言
今日の一言はお休みいたします。
また、明日…ラブラブ
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね