タロットカードからのメッセージ 9月15日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 忍耐 待つこと 生み出す 妊娠 成果 成長
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
ディスクのプリンセスです
このカードは、ふさわしいときに、物事が起こるのを待つというエネルギーを象徴しています。
それは忍耐と呼ばれるもので、内面、外面を問わず、物事はそれぞれのペースで育つ、そして時が来れば事は起こると知っていることからやってくる忍耐です。
また、起こる必要のあることを遅らせたり延期したりする状態を表すこともあります。
 
忍耐
成果
待つこと
生み出すこと
妊娠
成長
延期
 
できることはすべてやっただろうから、今必要なのは、じっと待って、何が育つか見ることだと、思ってみたことはありますか。
 
物事がそれなりのやり方とタイミングで育つのを待つことです。
忍耐を持ちましょう。
時に先んじて無理に形にしようとしても、得るものはありません。
 
かざんから一言
今日は、久しぶりに介護福祉士の資格を一緒に勉強した友人たちとランチに行ってきました。
それぞれに介護関係の仕事をしているので積もる話もあって…とても良い時間を過ごすことができました。
たまに、こうやって会うことも良いですね。心が洗われ、気持ちも前向きになります。
三人とも同じ時に介護福祉士の資格を取ることができましたが、その後、介護福祉士の資格を有効に使っているのかというと…
いやはや、三人とも使ってませんでした(笑)
手当が上がった程度汗 何も変わってないのよね。仕事内容的には(笑)
あれだけ勉強してこれです…がびぃ~んガーン
それでも、自分たちの中では何かしら自信みたいなものだけは生まれています。
ひとりの人は、これからケアマネ目指すようです。
ひとつクリアしたらまた次の目標がみつかって…って感じですね。
私もサビ管の講習がある予定だし…
本当に人生って学び続けるようにできてますね。
何を目指しているのか…自分でも良く分からなくなってますけど。私(笑)
まぁ、毎日、楽しく仕事ができているって事だけで十分なんですが…
忙しすぎると、先が見えなくなってしまうんですよね。そんな時に、同じ職業の友人たちと会話することによって、力を貰う事が出来ますドキドキ
 
何かしら、自分の今の状況に迷うような事があったら、同じ境遇にある人に逢って話しをするだけでそれらの迷いは解消されるかも知れません。そういう方たちとの繋がりは大切にしておきましょうね。
ただし、相手を選んでくださいね。
マイナス思考の方は…× 頑張り屋さんは…◎ ですよ
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね