タロットカードからのメッセージ 7月21日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 気分のむら 不安なマインド 頭脳明晰 不屈の精神 攻撃 挑発 復讐 口論 Ameba TV記者会見
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
スウォードのプリンセスです
このカードは、思考に対する、若い陰の関わり方を表しています。
現実を見、実際的に物を考える能力を曇らせる思考や感情、気分を払いのける精神力を象徴しています。
むら気な気分が明晰さを曇らせるがままにする代わりに、何が本当に起こっているのかを見ることができるよう、それを払いのけるのです。
また、むら気でそわそわした、不安なマインドを表すこともあります。
 
現実的な考えを覆っている雲を払いのける
気分のむらと戦う人
不安なマインド
頭脳明晰
不屈の精神
リフレッシュ
攻撃
挑発
復讐
口論
 
現実を見られるように、ネガティブな考えを払いのけることができると、考えてみたことがありますか。
 
起こっていることに実際的、現実的に対処できるよう、気分のむらや感情のもやを絶えず払いのけるようにしましょう。
人の意見をうのみにしたりせず、自分自身でしっかり考えて判断するようにしましょう。
 
かざんから一言
雨上がり決死隊の宮迫さんと、ロンドンブーツ1号2号の亮さんが記者会見されましたね。
てっきり記者会見はされないのだと思い込んでいた私ですが、美容院で今日記者会見があるとスマホで見せてくれて…
お二人の憔悴しきった顔を見て、気の毒になりました。
おまけに…記者会見を会社から止められていたこと。
記者会見をすると全員クビにすると圧力をかけられていたこと。
そんな中で亮さんは記者会見に出られたということは…
彼も吉本をクビになっちゃったのかしら汗
亮さんの「子どもが悪い事をして謝りたいと言った時、それを止める親はいない」との言葉を聞いたとき…
ちょっと、じ~んっと胸にきちゃいました。
この記者会見すごく長い時間していましたね。
美容院にいたので一部しか見られませんでしたが…帰宅しても行っていたので2時間半くらいしてたんじゃないでしょうか。
お二人は引退したいわけでは無い様子です。
私もそれで良いと思います。この際、圧力をかけてまで何かを隠そうとする会社から離れ、他の事務所に移れば良いと思います。
今は、謹慎の必要があるのでしょうが…私からしたらもう、いいんじゃない~音譜って気分です。
ジャニーズの一件もあるので…今更ながらテレビ局が忖度して圧力をかけることも減って来るだろうし、お二人を必要とする視聴者がいるなら今までのように使ってもらえることもあるだろうし。
諦めず、ここは…突き進んで頂きたいと思います。←できれば吉本がこの二人に誤って会社のブラック部分を反省し、契約打ち切りを取り消して欲しい~。吉本所属の芸人さんたちの為にもね~
 
ところでAbema TVでこの記者会見を見ていたんだけど、
AIポンっていうのが記者会見の内容を文字変換してるんだけど…
その変換がとんでもなくて~あせる
やたらとそれが気になって…それでもってめちゃ、可笑しくて…記者会見の内容が頭に入ってこなくってぇ~DASH!困ったわ
あれ…まだ使えないような気がするわ…Abema TVさん、私が同時打ち込みした方がまだましかも知れませんよ(笑)
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね