タロットカードからのメッセージ 7月13日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 ゲシュタルトの変化 新しい観点 コツ スピード 突然 即断即決 インスピレーション 発明
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
スイフトネス(迅速)のカードです
このカードは、ある状況への新しい明晰さや新しい観点がもたらされたときに困難が解決され、ブロックされたエネルギーが瞬間的に解放されることを象徴しています。
 
こうしたゲシュタルトの変化、つまり、起こっていることへの見方が変わることによって、状況が動き、望んでいた結果が起こるようなことをしたり、言ったりできるようになるのです。
 
私たちは人生の中で、人や状況に対して克服しようのない困難を抱えていると思うことがありますが、そんなとき、古い概念や観念を手放し、みずみずしい明晰さをもって物事を見るコツを見つけられれば、困難がただ消えてしまうような、新しい見通しを得るのです。これは「ああ、そうか」というひらめき体験でもあって、すべてが突如として納まるべきところに納まるのです。
 
ゲシュタルトの変化
新しい観点
コツを見つける
突然
即断即決
活発
インスピレーション
発明
 
この状況が問題ではなくなるような、別の見方があるかもしれない、と思ったことがありますか。
 
起こっていることに対するあなたのとらえ方をただ変えてみるようにしましょう。
そうすれば、物事がおのずから変化していくのが分かるでしょう。
 
かざんから一言
やっと一週間が終わりました。
今週は、すこしハードで…ずっと立ちっぱなしだったので足が痛くて仕方ありません。肩もコリコリです(笑) 明日は早朝から鍼治療に行ってこようと思います。
さてさて、神の子兄ちゃんが久しぶりに帰ってきます。
骨折した足もかなり良くなっているようで…どんな状況かやっと確認することができます。
明日からこちらは夏祭りです。
天候がとても心配ですが、なんとなく…大丈夫そうな気がしています。
毎年そうなんですよね。天気予報ては雨でも、どうにか祭りはいつも行われています。この梅雨の時期の天気予報は当たらないことも多いし…祭り好きの大阪人のパワーで雨雲もどこかに行ってしまうのかもしれません(笑)
兄ちゃんも何故か、明日が祭りだということを知っていたので友だちと連絡を取り合っているんだろうなぁ。
でもね…いつまでこちらにいるつもりなのか? 相変わらずその辺の情報を言わない兄ちゃんなので…
私としては予定が立ちませんが、まぁ、いつもの事なので…いいか…DASH!
 
あっ、弟君も…今、どこかに出かけようとしているので
「いずこに?」 と聞くと
「遊びに…」とだけ…汗汗汗
 
本当に我が家の男子は…
何も言わなくても私に伝わっていると思っている様子ですもやもや
困ったもんです(笑)
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね