タロットカードからのメッセージ 7月11日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)

タロット占い 霊視 何かの終わり 死 空白 空虚 手放す 復活 変化 旅立ち 無理強い
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ
このご縁に心より感謝いたしますルンルン

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…グリーンハーツ
デス(死)のカードです
このカードは、新しいものがやってくることができるよう、ひとつの物事を終える行為あるいは段階を表しています。
私たちは肉体の死に恐れを抱くように、なじみのあるもの、分っているものを手放すことを怖がる傾向があります。次に何がやってくるのか、分らないからです。けれどもこうした死をくぐり抜け、多くの場合それに続く空虚な状態にいることを許さないかぎり、生はよどみ、とどこおってしまいます。この現実に対して比較的心地よくあるためには、その必然性を見る必要があります。
つまり私たちの生から去ろうとしているものは、自分が選んだのではないにしろ、物事の大きな枠組みにおいては、もう妥当ではないと信頼することです。
また、このカードは、悲嘆のプロセスを表すこともあります。
 
何かの終わり
空白
空虚
手放す
再生
復活
変化
終わり
旅立ち
断念
無理強い
 
何であれ、今関わっているものは、実は死んでいるか、すでに終わっていると、考えてみたことがありますか。
 
今、何かが終わったのを体験するようにしましょう。
それはもうすんだことです。手放しましょう。
そうすれば、新しいもののためのスペースが生まれます。恐怖のために、このパワフルな現実を避けないようにしましょう。
 
かざんから一言
今日は、ブログ更新が遅くなってしまいました。
会社全体で会議と集まりがあったんです。こんなに遅くなるとは思いませんでしたぁ~(笑)
ヒルトンを観ながら…
生ビール
大騒ぎしてきました…ウシシ
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね