タロットカードからのメッセージ 5月16日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)


テーマ:
タロット占い 霊視 失敗 不運 恐怖 怠惰 悪い環境 嫌な事も変えられる
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
フェリアー(失敗)のカードです
このカードは、私たちが恐れているときに体験する、制限や束縛を象徴しています。
失敗することを恐れれば、できることは実際に制限されるでしょう。あるいは、恐怖に支配されると、私たちの気づきや意識も制限されてしまいます。
恐れは人を孤立させます。それは、周りで起こっている現実から私たちを切り離し、ハートと信頼から連れ去ってしまうのです。
 
とはいえ、恐れは原初的な感情であり、避けられません。
最も大きな問題は、それを避けようとすること、それが存在しないかのようなふりをすることです。
私たちは、恐怖を恐れているのです。自分が恐れているという事実を認めるのではなく、なぜあることをしたりしなかったりするのか、ありとあらゆる理由を作り上げます。
 
恐れを受け入れ、それがあるにまかせるとき、自分が恐れているものへと入って行くことができます。そうすると、恐れは興奮と冒険の感覚へと質を変えるのです。けれどもそれを避け、無意識へと押し込めれば、私たちは孤立し、それに制限され、限定されてしまいます。
 
恐怖
失敗
悪い環境
不幸
恐怖
怠惰
 
自分が恐れていて、その恐れを感じる必要があると思ったことがありますか。
 
恐れを認め、体験するようにしましょう。
たとえそれが訳の分からないもので、何を恐れているのかを分からないとしてもです。
あなたの根本的な生命エネルギーの一部は、恐れに縛られています。その中に入り、それをくぐり抜けられなければ、あなたは十分に生き生きすることはできないし、あなたの人生はどんどんと制限され、小さくなってしまいます。
 
かざんから一言
今日も良い天気で暑かったですね。
明日も暑くなるそうです。
この時期は、熱中症になりやすいので水分をこまめに取るように意識してお過ごしくださいね。
今日は、昨日よりは早めの帰宅ができましたが…
仕事は山のように積まれていますガーン
それこそ、↑のカードの通り、恐怖~あせる
だからこそ、やる気が出てきている私です(笑)
絶対に、明日片づけてやるぅ~!! 
 
あっ、ちなみに…最近は、入社したころ落ち込んでばかりで「辞めてやる~ビックリマーク」って思っていた今の職場ですが、何故かやる気満々な私であります。
たぶん、慣れてきたのね(笑) 何かしら、開けて来ている自分を感じています。 
多くの利用者さん方のやさしさが私を楽にさせてくれているんだと思います。感謝ですね~ハート 目線を変えると嫌な仕事も好きに変えらるんですね…ニコ
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね

 

かざんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ