タロットカードからのメッセージ 5月15日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)


テーマ:
タロット占い 霊視 安心感 快適 人生を楽しむ 贅沢 介護福祉士
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ラグジュアリー(贅沢)のカードです
このカードは、安心を感じているという状態を表すこともありますが、安全性が最も優先される時に現れる課題と、真実を曲げ、妥協する状態を表しています。
 
安心感の課題
物事を快適に安全に保つこと
贅沢
 
安全で安心だと感じることもできるということ、そうでなければ、どうしてそうでないのか、理由を見て見たらいいと思ってみたことはありますか。
 
安全に関する課題に対処しているということを受け入れ、物事を安全に保とうとするために支払いっている代価に気づくようにしましょう。
 
かざんから一言
昨日も今日も帰宅が遅くなってしまいました。
連休が明けて、仕事がどっと…増えています汗
ここを何とか乗り切ると少し楽になると思われるのですが、これは、後1週間は続きそうです。
 
と…遅くなりましたが、一昨日やっと、介護福祉士の名称を名乗ることができるようになりました。
試験からこの日まで…長かったです(笑)
実務者研修を受けたのが昨年の5月、気が付けば1年です。
この間、ものすごくお金もかかったなぁ~あせる
研修料、試験代、登録料…介護福祉士になるまでにお金も時間も勉強も、大変でした。
更新は無いのでこれでとりあえず安心です。
 
高かっただけあって、登録証は豪華です。
同じ国家試験でも調理師なんて、証書一枚だけだったけど…
介護福祉士はこんな感じです。もしかしたら、今は、調理師も豪華になってるのかしらはてなマークどうなんでしょ…
高校の卒業証書みたいな分厚い2開きのファイルに入っています。
ちょっと、嬉しい~ハート
んで、気が付いた…
厚生労働大臣は根元さんだったんだぁ~(笑) ←マジで知らなかったあせる
今の職場では、あまり介護福祉士としては働いてませんが…あせる
一応、手当はあるので、ちょっとは介護福祉士として私も役に立っていることと意識して…これからも自分なりに励みたいと思います。
 
この証書が届くまで、書類の不備などないかはてなマークとすごく心配しました…あ~良かったドキドキこれで一安心です。
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね

 

かざんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ