タロットカードからのメッセージ 5月12日 | 霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

霊視・霊感タロット占い 曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山(KAZAN) 未来へのスピリチュアルメッセージ

点描曼荼羅を通してのヒーリング及び、霊視、霊感タロット・レイキなどを行っています。恋愛や仕事・対人関係など「思い通りにならないもの」がいっぱい心に溜まっていませんか…かざんと一緒に解放していきましょう。
輝く笑顔を応援します(#^.^#)


テーマ:
占い 霊視 イエスと言う 本能 衝動 流される 三宅咲綺 
いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ワンドのプリンセスです
このカードは、何があろうと、誰が周りにいようと、その流れへとくつろぐことのできる能力、何が起ころうと、ためらうことなく、それに波長を合わせ、まかせることのできる能力を象徴しています。
それは、コントロールしようとするのではなく、エネルギーの自然な流れに「イエス」と言い、ともに流れていくものです。
 
エネルギーとともに流れる
本能
衝動
何であれ起こっていることにイエスと言う
流される
 
もう少しリラックスして、ただ気楽に、何が起こっていても「イエス」と言ってみてはどうでしょうか。
 
人生にもっとくつろいで、楽にやっていくようにしましょう。
事を起こそうとする代わりに、起こっていることにただ「イエス」と言ったら何が起こるかを見る機会を自分に与えてください。
「楽なことが正しいこと」という姿勢から動くことを試してみるといいでしょう。
 
かざんから一言
さきほどこんな記事をネットでみつけました。
「岩野桃亜クラウドファンディングで資金協力呼びかけ」 ←詳細はクリックしてご覧くださいね。
桃亜ちゃんは、フィギュアスケーターです。
その彼女が遠征費や合宿費などの負担を和らげるために資金協力を呼び掛けています。
実は、私も岡山の三宅咲綺ちゃんを応援しています。
この彼女はとても笑顔が可愛らしくすごい努力家です。
たまたま、私の悪友が咲綺ちゃんのご家族と懇意にしており、彼女の存在を知ることとなりました。
音感がとてもあり、ジャンプもとても高く…この先とても楽しみにしているスケーターの一人です。
フィギュアスケートはとてもお金がかかるスポーツです。
振り付けを付けてもらうのにもビックリするほど費用がかかります。衣装もとても高いです。コーチ代もかかります。
そして、毎日の練習に使っているリンク代などなどさまざまな事に、沢山のお金が必要です。
スポンサーがつくほどの上位の選手ならまだ負担も少なくなるのですが、どんなに才能があっても…そこにたどり着くまでにとにかくお金がかかります。
今フィギュアスケートをしている多くの選手の方々やご両親などは本当に大変あせる
 
岡山の悪友と、どこかしら咲綺ちゃんにスポンサーがつかないかしらはてなマークと日々話しておりました。
 
まじ、宝くじが当たったら…咲綺ちゃんにあげるわ~とか(笑)
 
そんな時、この記事を目にして…この手があったか…と
 
桃亜ちゃん、良く思いついたなぁ~ドキドキ 勇気もいっただろうなぁ~DASH!
だけど、クラウドファンディングってどうやってするんだろ…
私はその辺り、よくわからなぁ~いあせるんですけどねDASH!DASH!DASH!
 
どこかに三宅咲綺ちゃんのスポンサーになってくださる方々や企業はいないかしらぁ~はてなマーク
彼女の笑顔や表現力や滑りをもっともっと沢山の方々に知って欲しいとこの記事を見て心底思った私であります。
ちなみに、自称私は、三宅咲綺ちゃんの関西支部支部長でございます(笑) ←一応、咲綺ちゃんのママにはOKもらってますよんハート
もうひとつ、画像貼り付けて置こうっと…
咲綺ちゃん、がんばれ!! 応援してるよ
 
 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ こちらからリィーディング問い合わせやお申込みもできます。

 

※ラインをお持ちで無い方のお問合せは下こちらへ※

※各種詳細も?こちらをクリック※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね

 

かざんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ