いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
フューティリティ(無益)のカードです
このカードは、やる気をなくさせるマインドの側面を象徴しています。
それは人生において、何をしても時間の無駄で無益に思える、活気のない状態をつくり出します。
これは必ずしもネガティブなスペースであるとは限りません。とごかへ行ったり何かをしたりすることが、本当に時間の無駄だったり、無意味だったりすることもあります。これを体験することで、エネルギーがより価値のあることに向かうスペースがつくり出されるのです。
 
無益
無意味
時間の無駄
 
あなたがしている何かがまったく意味がなく、時間の無駄だと思ってみたことがありますか。
 
あなたを取り巻いている空しさの状態にスペースを与えるようにしましょう。ときとして、この無意味さの感覚は実在的なリアリティであり、あなたが以前には重要に思えた浅はかな願望を超えていき、より深い動機を見出すようになるのに必要なものです。おそらくは退屈で無意味に感じられるでしょうが、そこにとどまってください。
 
かざんから一言
フィギュアスケート ロンバルディア杯男女ともにSPの結果が出ました。
採点方法が今季から変更になっているので…
ライストで女子も男子も観ました。お陰で今日はとても眠いです眠い
明日は、男子フリーが有ります。
また、明日はロンバルディア杯女子フリーとUSインターナショナルクラッシック女子SPもあり…忙しい~ちょこまか(男子は今日SPが行われましたが、仕事で観れてません汗)
 
まず、ロンバルディア杯の日本女子の結果です。
山下真瑚ちゃん 55.33 で5位
坂本花織ちゃん 49.91 で9位
二人とも緊張してしまったのでしょうか… フリーで本来の力を発揮して是非、挽回してほしいと思います。
 
男子は
宇野昌磨くん 104.15 1位
友野一希くん 75.47  5位 です。
 
昌磨はコンボが3Tが2Tになっちゃいましたが…素晴らしい~パチパチ
一希くんは、ジャンプで転んでしまって…コンボも無くなっちゃった…でも、フリーでまだまだ上位を狙えると思います音符
 
男子フリーは
友野君が15日21:51頃~
昌磨が22:21頃~
女子フリーは日付が変わった15日
花織ちゃんが02:51頃~
真瑚ちゃんが03:29頃~
 
です。さてさて、どんな演技を見せてくれるか…とても楽しみですはーと
 
また、USインターナショナルクラッシックは
女子は宮原知子選手、白岩優奈選手、佐藤洸彬選手が出ています。
佐藤くんのSPは今朝終わり、56.34で9位となっています。
女子SPは15日日本時間の7:00~9:22に行われます。
男子FPは15日 11:00~
女子FSは16日 10:20~
 
これからフィギュアはどんどん試合があるので…とにかく私は楽しみが増えて嬉しい~pin
寝不足~なんて言ってられないですよね~(笑)
しっかり応援したいと思いまぁ~す笑顔

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね