いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
スウォードのエースです
このカードは、先日も出ていました。それだけメッセージが強いということです。
 
このカードは、「ああ、そうか」という体験、新しい洞察、あるいは自分自身の中でクリアになった気づきであり、決断に先立つところから、往々にして、決断するという行為を表しています。
ときとして私たちは、人生において、そうしていると気づきさえしないで決断していることがあり、そうした決断が、私たちの現実に非常に大きな影響をもたらすことがあります。
 
決断する
思考の純粋な明晰さ
洞察のひらめき
思考力
探求心
判断力
知的好奇心
 
今起こっていることに、はっきりとした決断を下す必要があると、考えたことがありますか。
 
あなた自身を今まで曇らせてきた疑いや混乱を手放すことができる、そして今後の人生に大きな影響を与える、ある結論づけや決心をする必要があるのかも知れません。
決断するのは概して難しいことなので、結果的にずるずる引き延ばしていることがスピリチュアルな成長を抑えているのでしょう。
 
かざんから一言
昨日は、ちょっと前にブログにも書きましたが、
新歌舞伎座に梅沢富美男さんと香西かおりさんの公演に行ってきましたぴんく
いやぁ~とても楽しく、素晴らしかったです。
香西さんは顔がとても小さく、細いのよ…それは、それは羨ましいくらい綺麗な方でした。歌はもちろん!!上手キラキラ
その上、お芝居もとても上手なんです。
梅沢さんは勿論の事ですけど…
普段はとても男らしい方なのですが…なぜ、あんなに女形になると美しくてその辺の女性よりも色っぽくなるんでしょうね。
そして、歌を歌えば…心が震えるくらい男らしく心に響く歌を唄われます。とにかくカッコ良かったです。
休憩を入れて3時間20分ほどあったのですが…最初から最後まで飽きる事なくたのしまさせてもらいました。
 
明日は、神の子たちは、二人とも春の遠足です音符そういう季節なのですね~。
弟君は、バーベキューをするそう、兄ちゃんは神戸に行くようです。
何とか天気も持ちそうなので…楽しんできて欲しいと思います。
母は…仕事ですけどね(笑)←昨日楽しんできたからまぁ、良いか…ペロン

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】