3月17日は新月です♪お願い事しましょ…

テーマ:

 いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


3月17日22:12から魚座の新月に入りますよぉ~新月

 

新月は始まりです。

 

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、新月にお願い事すると叶うと云われています是非、お試しを。


願い事は新月に入ってから24時間以内にするとより効果的だそうです。(48時間以内でもいいよ~♪)

「ボイドタイム」とは、月の効力が弱くなり、人間の判断や決断が間違いやすくなる時間のこと。この時間帯はお願いごとの発信に適していません。

 

今回のボイドタイムは新月に入ってすぐの3月17日22:11~18日03:56 までです。この間はお願い事をする事は避けましょう。

 

なので、今回のお願い事は

 

新月に入ってすぐでは無くボイドタイムの終わった18日03:57以降にお願い事をするのが良いと思います。



まずですね。ピンクの用紙に手書きで必ず以下の事を行ってください。

まず1項目目に  「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」って記入しておきましょね~。(これも10項目の1項目になるよ~)


願い事の記入にはちょっとしたこつがあるんです…


  ●願い事は2項目以上、10項目まで(欲張りすぎないで~)

  ●…です。…ます。の完了形で書きましょう!

  ●自分主体の文を書きましょう。「私は○○○……。」

  ●項目一つには、1つのお願いを書きます。

  ●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK です。

  ●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、効果大

  ●天然石を持つと、宇宙と潜在意識がつながりやすくなるんだそうですよ。


それと、あっという間にとか簡単にとかって願い事の文章に含めるともっといいんだって~(なんて…都合のいい願い事なんでしょ~)

あっ、あのね~妬みとか嫉妬とか人を非難する事はやめておきましょうね。もちろん願い事すべてが叶わないですけど~ ←それこそ倍返し~ですよんあせる

 

魚座は現実的なことを取り扱うよりも、精神的(スピリチュアル)な事柄を得意とします。さらにあなたにすばらしい受容性や包容力を授けるので、人の気持ちを理解する共感能力を発揮できるはずです。またあらゆる種類の芸術家にインスピレーションをもたらします。この月は抽象的なものを理解する才能を開花させ、とりわけ絵画や写真、映画、音楽、ダンスに関する創作活動を後押ししてくれます。

 

魚座の新月に適している願い事は

 

・インスピレーション、第六感がよりはたらくようになりたい

・物事を整理したい

・休みたい!ゆっくりしたい

・誰かに手を差し伸べたり助けたい

・癒されたい

・依存心を無くしたい

・ネガティブな考え方を無くしたい

・夢のような出来事を体験したい など

魚座が影響をおよぼす身体の部位や症状

 

皮膚・くるぶしから下の足・外反母趾・リンパ腺・免疫系の不調など

このような場所に怪我や不快感がある方は症状が軽減されるようにお願いしましょう。

以上です~。もちろん自分の氏名もちゃんとちゃんと記入しておきましょね。願い事を記入した用紙はどこにしまっていてもいいです。又、なくしちゃっても大丈夫です。

 

ではでは~しっかりとお願い事してみてくださいねはーと

freepikさんのサイト無料ダウンロード ←こちらから好きなピンクの紙を印刷してみては?

 

今回は新月なので『ニュームーンウォーター』も作ってみてはどうでしょう…

 

 

 


満月の時の『フルムーンウォーター』は


 

 『完成』のエネルギーに満ち、「男女の理想の姿」を刻み込んでいるんだそうです。様々なバランスを整えて幸せの波動で満たしてくれるそうです。

 

新月の時の『ニュームーンウォーター』は

 

月と太陽がぴったり重なる新月なのでとてもパワフル。起動力と浄化力が高いそうで、リズムを整えてくれるそうです。

 

新しい流れが欲しい方は是非、是非、作ってみてください。飲んだり、お風呂に入れたり、植物にあげたりしてくださいね。

 

【ニュームーンウォーターの作り方】

 

準備するものブルーの瓶・ミネラルウォーター

 

ちなみに私のこの瓶にまつわる苦労話は…以前のブログの中に記入しています(笑)  ←クリックしてね

 

お風呂に入れたりする場合は一升瓶を準備した方が良いかも。

小さい瓶も日本酒の瓶です。(青い瓶に入ったミネラルウォーターも売られているそうですが…売り切れていたり扱いが無かったりします。)

 

ブルーボトルの中にミネラルウォーターを入れて金属で無い蓋をして(ラップでOK)日が落ちてから日が昇るまでの間の2時間以上ベランダや庭、窓際に置いておくだけです。(天気が悪くてもOK)

 

そして、このお水は冷蔵庫に保存しなるべく早く使ってくださいね。

 

 

 

色々調べてみると…昼間の太陽に浴びせて作るお水やら、沢山あります。効果も違うようです。皆さんも太陽や月のエネルギーとちょっと戯れてみるのも良いかも~ですpin その中で自分に合ったお水を飲むと良いかもしれないですね。

 

ではでは、しっかりとお楽しみくださいませはーとまたねw

 

 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】