今日は 診察日
朝モタモタしてたから バスに乗り遅れる…という
自転車で行くか迷ってたから
乗り遅れたなら 選択肢は 1つだー

前もって 準備しない この性格
そのうち やらかすだろうな…とは思ってる

晴れててよかったー

土日は 平日の疲れがでて 寝ちゃってる
これ
寝てなくて用事すませてたら 血液検査の結果 かわるのかな
 

病院内の レイアウト
文書センター の場所が変更してて 焦ったわ

ここに移動しましたーてきな 案内貼っといてくれれば
うろうろしなくて すんだんだけどーって思ったわ

今日から場所変わったらしくて

ここ すぐ わかりました?
場所変わってから 1人目 なんですよー 言ってました

わからない人多いだろなー

窓口広くなって 隣の人との間隔があいたから
話が聞きやすくなって よくなった
これたすかる
クレームあったんだろうねー


疲れっぽいのと 関節痛 下痢 いつものパターンで
いつもの薬

処方箋薬局で 新人が対応してくれたんだけど

下痢止め 今回も出ていますが 余ってないですか?聞かれて

毎日 下痢なんだけど…なにを言ってるんだ?
副作用 よくわかってないのか???って思ったけど

余りませんよって言ったら そのまま会計してくれた

前回まで 袋にまとめてくれたけど
今回から 5円 かかるんだってー

3月末から そうなったらしい
アプリ登録してんのに そういう案内ないのね…

月曜日は混みますね

次は 診察前の週に CTやって
診察日に リュープリン注射やるって

5月は 祝日と診察日が かぶるから 調整しながら

天気良ければいいなーーーーー