ライブでした。 | live in the moment.

live in the moment.

邦ロックも好きなキスマイ担、スノ担、なにふぁむ
元バンギャル
映画鑑賞





8月も9月も他のバンド優先するからBlu-BiLLioNは今日で一旦予定消化。
やっとフェイトが聞けた。
時折Seikaさんが神隠し状態で見えなかったが、今日も素敵でした。
magさん。今日もギターブン回すのミスったのかな?
MCでガムテ補強してたよね。
いやはや、大事な商売道具壊すからもう止めておきなさいよ(親目線)
ミケさんイイMCしたのにおスベり感ね。

FEST VAINQUEURさんもRoyzさんもカッコよかった。
2バンド共にヘドバンが凄い。

チェキ1枚買ってmagさん出たが交換して貰いSeikaさん。
物販で黒塗りのハイテンション宗弥さんを外からちょいと拝めれた。
ぶっ飛んでたな(笑)


先月買えなかった手羽先。
今日は買えた。

筋肉痛対策施して帰宅したら即寝る!