すごいぜおい | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日は武道館へ、まゆなおが出演するTMRさんのライブを見に行ってきたよ。

純粋に、2人ともすげーキラキラしててかっけ~じゃんって思ったし、自分のバンドのギタリストを客席から見たことなかったからなんか新鮮だったよ。二人が花道に走っていった時なんか
DaizyStripperが武道館で演奏してる画がめちゃくちゃ想像できて一人で興奮してた。

DaizyStripperで早く武道館に立ちたいよ。けど、それって5人だけではできないこと。支えてくれるファンのみんな一人一人の力がないと絶対に無理なんだ。だから、これからもたくさん応援してほしい!俺らももっともっとがんばっていつかは夢のステージで自分ドラムを精一杯叩きたいよ!




武道館楽屋物語りはまた次の機会に。


そして重要なお知らせ。

ついに39曲入りライブアルバム、『BIRTH or LIVE?』がリリースになるよ!音源盤とはまた違った迫力があるから今日明日はお近くのCDショップへGOしてな!



んじゃね。