大丈夫か? | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

金曜日。外出先から直帰しま〜す。で新幹線に乗り大阪ヘ。
途中、夕日に照らされはじめた綺麗な富士山を見つつ、無事帰宅。

土曜日には何かと久しぶりに帰った家の用事をして、夕方に逃亡。

クリアブルースタッフのあまやん呼び出し、ポイント到着。
そこでは、同じくクリアブルーのフィールドテスターくまやんが待ってました。

久しぶりの泉南。
釣りはじめると、あまやんがアジに続いてメバルも釣ってます。

こちらは?

ミニがっしーに始まり、やっと、

小さいアジ。

途中、くまやんが釣った時の写真撮影に笑顔を確保しつつ、小さいけど本命のメバルも遊んでくれました。

三種達成と、短時間で三人の釣果で、翌日の我が家の山の神とじいちゃん、ばあちゃんの晩ごはんが確保できました
\(^o^)/。

で、満足し、いつもより早い時間だったので次の回遊ポイントヘ。


土曜日の夜、待ち時間もなくマグロユッケ大会開催(この時点で何かおかしい???)。

そして、本日、横浜に戻るのに新大阪駅に着くと

いつもの日曜日なら、人でごった返している駅のコンコースががらがら?

並んでいて、諦める551の豚まんも直ぐに買えて

駅のホームも

人が少ない。
よくわからないとは言いつつ、変な風邪のようなものと思うのですが、こんな状態に大丈夫か?我が日本!!