秋休み4 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

何とか社会復帰して、やっとお休みを迎えました(3日しかお仕事してませんが笑)

今回で秋休みの話題、終了です。
忠類川3日目(北の国4日目)、午後から雨予報なので、家をたたみ、忠類川に行くと台風予報なので、昼までとの事。

フレッシュな鮭を求め、下流に行くも異常無し。

さっさと諦め、海に行くも羅臼側は結構な向かい風の上、魚も不在?

ウトロ側も魚はいそうもなかったので、

渓流ランガンで

でも、サンダル履きではオショロコマには出会えず、終了。

夕方、キャンプ場に戻ると

北の国全域が雨☔。
予想していた通りだったので

この夜は空いてたバンガロー。
かなりの風雨だったので、快適〜。

最終日は、ほぼ移動でしたが、空港行く前に寄り道し、次のために良い川見つけました。

途中、

またもや虹を見て、空港へ。

大阪帰りの釣友を送り


インド旅行でお腹を壊し、それ以来、少しビビって食べてないカレー。

スープカレーをいただき、やはりカレーって旨い。

何事もなく、横浜に戻りました。

今日の話はまた次に。