なんとも中途半端、だけど疲れた。 | 釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

釣りバカ親父の海から川から釣り日誌

アジング、エギング、フライとはまっている釣り日誌です。

アジング終了から渡船屋さんの前で仮眠3時間。

当初予定の若狭湾でのキス釣り。霧が出た後の微妙な天候の中、林渡船さんで出船。



最初の写真撮影する気になったが、後は忘れてた。



結局、クーラーの中に59匹入ってた。またまた中途半端な数。




途中、船長が釣ったキスをみんなに何匹かずつ入れてくれてたが、船中の竿頭でした。

あと1匹あれば丁度良かったのにと思いつつ、帰ってからがたいへんでした。

アジとキス合わせて約88匹。もらったメゴチ2匹で丁度90匹。

キスは開いて天ぷら。アジは南蛮。




捌いたあと実家におすそ分けしたものの、捌いてから調理まで約4時間。疲れました~。

明日は、横浜に戻ります。