このドラマを見るためにNetflixに入った。


全5回。


何か幸せでした、見てて。


ジャパ女、JWP、尾崎魔弓ファンの私でも夢中に見れたので、

全女ファンにはたまらんでしょう。



土曜の朝のナイツのラジオをradikoで聞き出した。

相撲の能町ミネ子が出るので、終盤の大相撲九月場所の話を聞こうと。

ナイツ二人とも見出してる様子。

え、やばい。ネタバレ!

塙など3回まで見たと。

慌てて切る。

土曜日配信開始

土曜日の朝のラジオなのに



最高でした。


人名がそのままなのがいい。


長与千種とダンプ松本のドラマ。


長与と唐田えりかが一体化してた


全く長与千種に見えるシーンだらけだった


長与が現場でアドバイスしたおしただけのことがある


全体、笑えるシーンが多く

ケタケタ声を出して何度も笑った


デビルさん

中野恵子

はもっとデカい人であって欲しかった

二人とも顔、表情良かった


ジャッキーは、顔が地味

目が離れがちなのに、狭かった


ジャガーはサイズ、雰囲気ジャスト!


阿部四郎は演ってて楽しかったことでしょう


松永兄弟

雰囲気ありすぎ

かっこよすぎ

でもいい


志生野アナの感じ

完コピではないか?


小道具の使い方、良かったなあ


終わりも丁度いい

サンクチュアリは

物語の途中で終わった

続編見たいが

スケジュール大丈夫か

俺の知ったこっちゃないか


かつての全女ファン

ゴリゴリ夢中で見てるんでしょうな