新宿FACE。
午後3時開始、クロアチア戦の日でもある。

満員。
前回、すいてたので心配してた。

南1列10番。7000円。
↑だったと思う。
1列目だけど本部席が前にあった。
目の前には、
日本で一番ドメスティックバイオレンスをうけるのが似合う医者の
ジャガー横田の夫。
リングドクターとして来てる。

本日の出場者、リングに並ぶ。
OZアカデミー代表、尾崎魔弓、
あいかわらず、愛想のないあいさつ。
M's Style代表、AKINO、
前へ出る手荒いあいさつ、プロレスラーらしいや。

4月のOZのこの興行でケガをして、
入院してる西尾美香をはげます興行。

その西尾が控え室より登場。
車椅子。
立ち上がり、ゆっくり歩く。
あいさつ。
「ここまで、回復しました。
 ありがとうございます。」
ケガする瞬間見てたものとして、
ほっとする。
よかった。

もともと細いふとももが、
そんなに細くなってないので、安心。

本日、
OZの千葉リングアナと
M'sのGALアナの合同MC。

このGALアナ、アイドル風FASEに、
日本代表7のTシャツ、
へそ出し、セクシーミニスカ。
マイクをとると、
はやりの、アメリカン巻き舌リングコール!
気合入ってます!

がんばれ!千葉アナ。

第一試合。
カルロス天野    VS     永島千佳世
闘牛・空             闘獣牙Leon
(ブルファイト・そら)      (とうじゅうきレオン)

OZ、M'sのミックス。
楽しくファイト。
天野と牛(空)が、
あやまって(のテイで)キス。両者イヤがる。
天野、前もこんなのやってたな。
こーゆーの、
女性ファンには、面白いのでしょうか。

第二試合。
Hikaru           豊田真奈美
高橋奈苗      VS     アジャ・コング
前村早紀             栗原あゆみ

アジャがHikaruをきらっている。
栗原が細くて、とてもかよわい。
といったことを軸に展開。

試合後、西尾へチャリティーオークション。
週刊プロレスから、プロレスカード・西尾美香。
レディスゴング原記者から、ビデオ・ポスター。
西尾本人から、試合で使用した水着。
いくらかわすれたけど、前回ほどはいかなかった。

第三試合
尾崎魔弓      VS      ダイナマイト関西
AKINO             大向美智子

これもOZ・M'sミックス。

いやあ、大向、久々に見たけど、
あいかわらずきれい。
つーか、しまって、もっときれいになってる。
背中。
ひもが何本か巻いてあるだけ。
無駄がない。
節制してるのがわかる。
が筋肉もないね。

尾崎、AKINOの両ツッコミコンビ、
喧嘩しながら、相手をやっつけていく。
BE PAP ハイスクールの
ヒロシとトオルのようじゃないか。

休憩。
うしろにいた尾崎ママと話す。
満員になってよかったですね。
合同興行で尾崎さん苦労したとのこと。
胃痙攣とか言ってた。

たしかにそうだ。
毎月、数百人を集める興行を打つのがどれだけ大変か。
選手ブッキング。
マッチメーク。
スタッフしきり。
観客動員。
トレーニング。
お金。
会議。
etc
それが今回、
西尾救済ということで、
他団体と一緒、
企画ひとつ進めるのも、
たいへんでしょう。

尾崎さんががんばってるを見るために来てる。
自分もはげまされるんですよ!
と、腹にあることを、ちとシンプルに、
尾崎ママに言ってしまった。

協賛スポンサーの名前が刷ってある紙を、
オカマを中心にした人々がリングを回る。
大相撲の懸賞金の感じだ。
西尾のリハビリ資金に。

メイン。
OZ、M's対抗キャプテンフォールマッチ
両チームのキャプテンをフォールしたほうが勝ち。
相手チームには自分のチームのキャプテン秘密になってる。
他の選手をフォールしても関係ない。

尾崎                AKINO
永島                大向
天野       VS       牛
関西                栗原
ポリス               Hⅰkaru
                  ↑とメモにあるが、Leonかも、
                  Hⅰkaruは、ドリームキャチャー
                  Leonが、M'。

結局、牛がキャプテンで、OZの勝ち。
ちなみにOZは、永島がキャプテン。
両軍知らない形でしたが、
ちとあやしいような。
客に本当に知らないのかな~
なんて思わせながらやるのはどうかな。

だいたい、ただださえ、
どこまできいてんだろうとか、
疑問をかかえながら見てんだから、
疑問はふやさないほうがいいのでは。

最後、
おあずけになっていた、
西尾音頭で、
恒例、万歳三唱。

本日、選手ノーギャラだそうです。

平和の終わったのに、
傘を忘れて取りに戻ると、
控え室から怒声が聞こえた。

ドキドキ。

外に出るとまだ明るい。
サムライブルーのユニホーム来た連中がうろうろしてる。
新宿でW杯の一騒ぎしようというのであろう。
嵐の前の夕方だ。

昔、野坂昭之が参議院東京都から出馬、
選挙最終日、
新宿西口で最後の辻説法をする時の前のムードに似てる
と思ったのは俺だけだろうな。
そん時見て、
その後、そのレコード、買ったもんな。

世は戦いに満ちてるじゃないか。