両国国技館。
2階席。西7列。

うちの子が学校から帰ってきたところで親子3人チャリで行く。
2時半着。
間に合った。
何に間に合ったって、
ちゃんこに間に合った。

12時~13時(たぶん)
14時~15時、
ちゃんこサービス1杯200円をやってる。
15日、5日交代で、塩→みそ→しょうゆ、となる。
本日、みそ。
うちの奥さん、
「また、みそ」と言ってた。
うちの子、
給食で、
「シーフードカレー4杯食べた」?!?!?
が、
大人分の1杯食べきる。
それが、自慢だ。
わたしは、2杯、コンビニおにぎり1個と。

野菜、鶏肉たっぷり。
鶏つくねがしょうが効いててうまい。
ペットボトルに日本酒いれてくればよかった、と後悔。
冷蔵庫に作ったのだけど、
そんなに飲まないと思って。

そのあと、
おいしい国技館の焼き鳥でビール。
お土産にも焼き鳥買って、
相撲見物終了。

わたしは、このあと、有楽町の落語へ。