こんにちわ、風祭ゆきです。






ラブのアイちゃん。


いつも、ホントに元気です。



アイちゃんの得意技を見せてくれました。




滑り台



怖くないのかな。


すっごく嬉しそう~~~~






エンツォ「アイちゃん、すごいな~~~







ウェスティのケビンくん。



休日、お父さんの愛車(スポーツカー)の助手席で、気持ち良さそうにしている姿を、よく見かけます。



おぉ~~~~!!


蜘蛛くん!!


このレンズだと、くっきり写る~~~









子猫発見



これから寒くなるから、ちゃんと元気に育ってくれるのを祈るばかり。



ボランティアをやっている犬友さんに連絡したら、もうお世話をする方がやってくれているとのこと。

ちょっと、ホッとしました。




ススキが秋らしくそよいでいます。





エンツォ、今日も元気だ




大分、コートが伸びて、かっこついてきました