こんにちわ。
ご無沙汰しました。


カイエンが、2歳と1ヶ月という若さで、虹の橋に旅立ってしまったのは、昨年12月26日のことでした。
あまりの急なことに、どうやって受け入れたら良いのか。
毎日毎日、泣き暮らしていました。



信じられなくて、悔しくて、悲しくて、何にもする気になれなくて。



いろいろな方々が、励まして下さいました。
力づけて下さいました。

本当にありがとうございました。

今思うと、見ちゃあいられないっていう感じだったのでしょうね。

その間に、紀伊国屋ホールでの公演があったり。

カイエンとのお別れに、わざわざ駆けつけて来て下ったお友達。

お忙しい中をお花を、お贈り下さったお友達。

暖かいメールや電話、たくさんのお花や、おやつ。

そして、写真やビデオなどなど、素敵な思い出になる品々をお届け下さったお友達。


皆さま、ホントにホントにありがとうございます。




カイエンは、皆さんに愛されてたんだなって、つくづく思います。



そして今、6歳の牡ボルゾイのプライドと、2月生まれで4ヶ月になるフェリーと暮らしています。
今は、カイエンがいた時と同じような日常を過ごすことが出来るようになりました。



やっと、やっと、泣かないですむ日が、時々あります。
今、ようやく、カイエンのことを受け入れられるような気がします。



でも、なんとなく、いつも一緒にいるような気もしているのですが・・・。



気持ちを新たに、仲間をご紹介します。

風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

チャンピオン犬プライドです。


風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba

フェルディナンド(愛称フェリー)です。
Dr.Porscheのファーストネームをいただきました。





風祭ゆきオフィシャルブログ「風祭日和kazamaturi-biyori」Powered by Ameba


早速、ベビークラスでショーデビューしちゃいました。

先日、TBSの「世界バリバリバリュー」という番組が、ボルゾイを飼っているということで、取材に来てくれました。
来週7月11日水曜日夜10時から、放送されます。

http://www.mbs.jp/baribari/news/index.shtml
http://www.mbs.jp/baribari/yokoku/173.shtml

是非是非ご覧下さい。