中津川(角田大橋付近)Part10〜〜油断禁物〜〜 | 自閉症・筋ジスとTrydem

自閉症・筋ジスとTrydem

障がい(自閉症)と、
難病(ベッカー型筋ジストロフィー)を
抱えた息子との、ポタリング他の記録です。

本日の空模様は、

朝から微妙〜キョロキョロ

雨が降らない事を祈りつつ

出発🚙ダッシュ


あっ!ちなみに私の足の具合は

松葉杖🩼は、一応取れましたが

痛くなるようなら、

使いなさいと…

お医者様から言われました。

次の診察は1ヶ月後なので、

それまで油断禁物ですね。


とりあえず、今の所、

お空は、大丈夫だなウインク


ちょ〜っと、蒸し暑いな〜🥵

これから、私達には、

試練の季節です😱


火起こし🔥完了☑️


ささみ肉鳥でヘルシーにウインク


でも、やっぱり豚ちゃん豚😋


久々に、マルちゃんの

焼きそば〜😋


やっぱり、これだよねグッウインク


そんなこんなして、

食事終わったら雨が☔びっくり

なので、デザート🍨は、

車中🚙で、いただきます😋


いつも、たっか〜い!

海外🇺🇸のアイス🍨なので、

こっち買ってみましたが、

次男殿龍反応は…キョロキョロ


食えればいい!って、

感じでしたおいで笑い泣き


家に🏠帰ってから、

長男から父の日ギフト🎁で、

貰ったバウムクーヘン

いただきました😋


甘すぎず、いい感じの味で

ありがとやんした〜LINEを

長男トラに、送らせて

いただきましたグッニヤリ


また、明日から忙しい日々が

始まるえーん


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたチョキ爆笑


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村