【8月に申請した手帳が今年の月末くらいのはずが、来年になって時期は不明とのことです。】

 

最初は12月初旬⇒月末⇒来年未定

 

採用にあたって手帳を提出するには入社書類になるので、ないとなると障害者雇用そのものが出来ないのでは・・・

 

担当にも連絡しましたが、時期が不明なのは、過去に例がないとのことです。

 

企業に確認してみるとのことです。

 

なんにせよ、会社にも行ってないし、不幸慣れしてるのは、よくわかるんですが、ここまでとは

 

今、在籍している会社も契約更新のために手帳が必要になるので、おそらく来年から無職になると思います。

 

あさっての最終面接の担当にもいちおうメールしておきます。

 

記事にしても意味ないかもしれないけど

 

1次面接の評価です。

 

【評価点】

これまでの職歴や経験内容から、担当業務に無理なく取り組んでいただける印象を受けた。

また、少しずつ業務幅を広げていっていただけそうな印象。

 

【気になった点】

スーツにゴミのような汚れのようなものが付着していたことから、次回選考では、身だしなみにより気を付けていただければ

白い汚れみたいなのが、あったので、除菌ティッシュでキレイにしました。

 

同部門では現在ボッチ様含め複数名の方が

選考に進んでおられます。最終選考後の結果のご連絡にお時間を要するかと存じますが、

その点ご了承いただけますと幸いです。

 

もうため息しかでない。緊張とかまったくなくなった。無気力なんで寝ます。

 

 

水道検診などのプラント系の会社

会社概要なんかもよくわからないので

志望動機がわからない

まあ書類選考が通れば明日には結果がわかる

社員数の割に非上場で社長が外国人

とりあえずの保険だと思う

急ぎの案件で
書類選考は明日まで
一次面接は今週中
二次面接は来週中
経理補助の仕事です
外資系です
とりあえず応募しました

アニメずっと見てますが、いろいろ考えすぎて体調不良になりました

 

いまから少し過眠します。

 

久しぶりに、胸が苦しいです。

 

面接前でこんな状態だから落ちたら、どうなることか・・・

 

営業担当も最終面接の結果がわかるまでは、たぶん仕事の紹介はしてこなそうです。

 

仕事行っていないので、負の感情がすごいです。

 

では、横になります。

 

早く面接して、早く結果が知りたいです。

 

今の店長だと予想ですが、12月で契約終了の話されるんだろうなあ。

 

吐き気がしてきたので、いったん終了で

 

 

面接日時

12月9日(木曜)14時

 

あとは当日にどれだけ本領を発揮できるかどうか

 

たぶん当日はものすごい緊張するんだろうな

 

受かることよりも、落ちたあとのことをよく考えてしまいます。

 

会社からは、今日も何も言ってきません。

 

今週は、休むつもりです。

 

 

 

 

会社の同期が、昨日、夜に支店に来ていて、その同期は千葉県の支店に配属なんだけど

 

転職活動していることは、言っていて。どうやら辞める話を、千葉県の支店長に話したらしい。

 

仲のいい社員や役職が何人か別支店にいるんだけど、辞めるのはもったいないから

 

北千住支店はどう? 営業課長から

 

船橋支店はどう? 管理課長代理から

 

みたいな話になっているらしい。

 

どの支店も人手不足で、障害者雇用はいない。

 

どの支店も1カ月もたずに辞めてしまったので、それから3年、障害者は雇っていない。

 

で、今週の木曜日に最終面接なんだけど、今から不安と動悸がしていて、落ち着かない。

 

明日の出勤も、気持ちは行きたくない。どうにか薬を飲んで平静をたもっている感じです。

 

仮眠しても、普段より全身の激痛がひどくて、起きれない。

 

また携帯ゲームに6万円課金してしまった。お目当ての武器はゲットしたのでよしとする。

 

2万課金して、アンインストールするという馬鹿なこともした。

 

やることは沢山あって、明日も大変なのは充分にわかっているけど、気持ちがついてこない。

 

今まで40社くらい経験してるけど、精神的理由で1週間休むのは初めて。

 

木曜日の有給は支店長の机においてきた。その行為事体、明日行ったらなんか言われるのではとネガティブが抜けない。

 

この精神状態がなんなのかわからない。

 

酒ばっか飲んでいる。

 

 

 

 

 

2週間連続で休むのは、なんかまずい気がしてきました。

 

最初は休職か12月いっぱいでの有期雇用契約終了でもいいかと思っていました。

 

最終面接も合格率が20~50%で、ほかにも応募者がいるはずです。

 

20代 30代には、年齢的に勝てません。ヒューマンスキルやテクニカルスキルでうわまっていなければ通りません。

 

自分の体調は睡眠時と寝起きが一番悪いです。なので当日の体調しだいで行くか行かないかを判断したいと思います。

 

 

机の山の書類は、だいたいかたずけましたが、まだ、未処理のものは結構あります。

 

1週間出社しないだけで、メールの件数が3500件になっていました。今日は忙しくまったく見れてません。

 

来年度の郵送物や健康診断のデータ入力、派遣スタッフ名簿の入力など、やることは沢山あります。

 

月曜日も説明会は満席でした。出勤すれば定時で帰ることはできないでしょう。

 

当日の体調が一番肝心なんで、それを念頭において行動します。

 

昨日は寝てないので、今日は早寝します。

 

一週間分の仕事が

で来週も休むことにしました

来週分の準備は今日終わりました

月曜日に出て様子みたい気持ちもあるけど

確実にいろいろ言われるイメージしかわかないので

本来土曜日に出勤しちゃいけないんです

10時間休みなしで来週分の用意をしました

なかなか店長からのトラウマは消えないです