2013-12-14 22:27:36

mico presents「うたうたう。」 &写真展「すこしの間。」

テーマ:風来直ライブ
mico presents「うたうたう。」 &写真展「すこしの間。」
@下北沢 monarecords でしたー!!



micoちゃんとは2004年以前に会ったらしい、のですが、記録がない(笑)
あの頃は後藤冬樹さんやARTさん、川上タカユキさん、川上大典さん、などなど
たくさんの出会いがあり、たくさんのイベントに出てましたね。

そして10年来の付き合いのmicoちゃんの初イベントに声をかけてもらえるという
なんという光栄!!

ライブ前に写真撮影もしてくれました。
micoちゃんは写真家でもあるのです!

そのときの様子。
http://ameblo.jp/kazakinao/entry-11636107650.html
image

当日は手作りパンフも配布。



とても温かい写真の展示。


嬉しいですよねぇ。
そして会場はいっぱいです!!
というわけでにぎやかし、トップバッター!!


相模の風THEめをと セットリスト
これは夢じゃない
僕の町のティラノザウルス
放蕩者の帰還
未来の僕たちへ
ありがとう



(おっし~さん、写真ありがとう!!)

なんか女性に受けてました。やったー☆

呼んでくれたmicoちゃんへ、来てくれたお客さまへ、
そしていつも気持ちを向けてくれる方々へのありがとう。

一年無事にライブができました。


和田周太さん

とても久しぶりにお会いしました。
久しぶりのライブのようなことを言っていましたが、
そんなこと思わせない素晴らしいライブでした。

micoちゃん サポート:椎谷求さん



キンチョーするっといいながら貫禄のステージ。
ふたりの呼吸もよかったですね♪
そしてなによりいい歌です。もっともっとたくさん歌っていってほしいなぁ。

最後は、、、、、





サプライズプレゼント!バースデイケーキ♪
micoちゃんも喜んでくれたけど、お友達が感動してくれたらしい。


とてもあったかいmicoちゃんならではのイベントでした。
本当にありがとうございました!!




相模の風THEめをとのライブは終了!!
来年は、こちらです。

★1月1日 2nd CD「希望のひまわりは旅をする」全国発売!!

☆1月26日(日)「希望のひまわりは旅をする」CD発売記念ワンマン
御茶ノ水kakado
12:40開場 13:00開演 前売1800円 当日2000円 +Drink 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>おっし~さん

お久しぶりにおっし~さんに会えてうれしかったです!!
って今日も会ったけど。

いつもありがとうございます!
また来週、ゆっくりと遊びましょう♪

3 ■Re:micoさん10thおめでとう~です

>mireIさん

写真も撮る人それぞれに個性が出ますね。
いろいろな方に撮っていただいて、それぞれのよさをとてもリアルに感じています。

うれしいことです☆

明日からまた一週間、がんばりましょー!!

2 ■無題

1ヶ月ぶりにお邪魔しました。

めをとに会えて嬉しかった、そして熱を通り過ぎ熱風を頂きました。


今年はあと何回会えるかしら、と言ってもイベント終わっちゃったんですよね。

1 ■micoさん10thおめでとう~です

写真も音楽も通ずるものがありますね

自分の気持ちに☆パズルのように
ぴったり合う心~
いいとき&悪いときどちらにも~♪

直さん写真たくさんありがとうm(__)m
お忙しい中 よく眠って♪疲れを一度しっかりとれますように(^◇^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。