先日は久々に1人で実家に帰ってきたよ🏢

そんな日のメイクをご紹介するね。

 

アイメイク&チークは、

最近お気に入りのプチプラコンビ

 

image

 

【リンメル】ショコラスウィートアイズ018

 

今年春に追加された新色で、

チェリーミルクショコラカラー🍒

 

ピンクがかったチョコ色だから

甘すぎずちょ〜うど良いピンク使いがツボ👍🏻

 

image

 

まぶたになじみの良いショコラカラーで

5色入りで1,600円だからコスパ良いよね💸

 

クリアフィットパウダー配合だから

パウダーだけどパサつかず密着!

 

にごらず透明感のある発色が好きだ〜🧡

 

image

 

ブラウンベースだから服やシーンを選ばず

使い回せるのも便利だよね。

 

そんでチークは...

長いことお気に入りのや〜つ。

 

キャンメイク・グロウフルールチークス10

 

image

 

こういう絶妙なテラコッタカラー、

たまらねえぇぇ!!!🤤

 

ピンクやオレンジなどのチークに

飽き飽きしてた頃に発売されて

「プチプラでこんな色合い出せるんだ〜

と感激した逸品👑

 

肌色に近いからナチュラルになじみし

肌とグラデになってとても使いやすい。

 

image

 

で、お直しに持って行ったのが、

タイムシークレット・ミネラルUVパウダー↑

 

付けた瞬間ひんやり冷感の

新感覚のUVパウダー。

 

汗を抑えるメントール配合かつ

SPF50+・PA++++だから

出先でも手軽にUVケアできちゃう☀️

 

プレストタイプだから持ち運びに良いよね。

 

image

 

ランチは安定の美味しさで、

母ともゆっくり話せて良かった。

 

結婚後は埼玉と湘南で離れてしまって、

メール&電話は頻繁にやり取りするけど

なかなか会えず..😭

 

image

 

大好物のラムを食べながら、

もっと両親との時間大切にしたいなと。

 

また今月中に会いに行くからね☺️❤️

 

 

読者登録してね

___________________________

 

◆LOCARIにてコスメ記事を執筆中◆

https://locari.jp/writers/cc131b2c-a632-4f30-ac2e-b2644dff5be0

◆毎日Instagramでコスメ&メイク更新◆

お気軽にフォローしてね🤳🏻

https://www.instagram.com/maimai.007/

 

___________________________