{4F3B9BC1-FE31-4A20-A7BD-F1BF2A56CEE7}
今年は、コムスメ小学生最後のバレンタイン。
小さい時から憧れの先輩に毎年捧げて来ましたが、いつも、ホワイトデーに色々いただいたり、その先輩ももう高校生だということもあり、今年で最後にする事に、、、照れ
な、の、で。
ケーキを作りましたよ。照れ
御察しの通り、私がほとんど作りましたが、、、
ちゃんとコムスメめ❤️を込めて作りました。❤️
あと、クッキーと、スコーンと、ショコラケーキ。
コムスコは、クラスの皆んなにあげると言うのでクッキーの準備をしておいたのに、宿題していないとか、ゲームしちゃうとか、怒られる事いっぱいして、怒られたけど、可哀想なので32個私が焼いて袋詰め→仕方がないけど朝持たせてあげる→12時ごろ学校から電話→(クッキーのこと怒られるかと思ったびっくり)体調悪い→夜8度8分ポーン
今、病院ゲロー
クッキー姪甥、コムスメ胃袋へ。
なんだか、疲れたぁ。
でも、コムスメが照れながら先輩くんに渡せたから良かったラブ