2024/09/27 | そよそよ

そよそよ

犬 1
猫 3
人 1
その他 あったりなかったり(笑)
何でも飼いたくなっちゃうのをギリ自粛して
高知県山間部の山奥で何とか生き抜いている日々

昨晩
様子を見たら
手をパタパタ振り始めた
カメラを向けると
動きが悪くなる あるある(笑)
やっと大人になるのね笑い泣き
中の羽は足と足の間にあるのね
へぇ〜 1つ賢くなった

そして今朝
おお〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
朝からテンションアップアップアップ
嬉しすぎて動画(笑)
ご飯はまだか&かまってちゃん
長男のダヤンちゃまがクワばかり見てる母ちゃんを誘惑しに来てます(笑)
お風呂もトイレも付いてくる彼は
10歳超えてから甘えたモード爆発してます
犬猫共に10歳超えた今日この頃
ちょっと色々考えてしまいます…
田舎暮らし楽しいだけじゃ食べていけない
賃金が安いというデメリットがつきまとう😅