猫がふにゃっとパンチをくらわした。青波は萌だえた。萌だえすぎて昇天した。 | 風穴

風穴

ひっそりこっそり経営中☆(のはず…)

タイトルは昨日の玄関先での出来事

ちなみに野良猫


あんまり可愛くてあのウいルッとした瞳で見つめられたから

心臓がドキドキして頭がくらくらして・・・


あれ、これって風邪・・・(゜д゜;)?


って感じなのですよん

うん、馬鹿だよ、アホだよ、でも死なないよw


話は変わってあしたは京都に旅行だо(ж>▽<)y ☆

さっき、豆腐さんとはると電話会談(笑)をしました。

電話会談て云うのはあれです。

一人が家電でかけてハンドフリー状態にしてもう一人を携帯の音量を最大にし生身の人間が二つの電話の間で喋るってやつです。

鏡で見た自分の絵がしゅーるすぎた



初日は大阪に行って

レッツ食い倒れくいだおれ!!と行きたいところだけれど


私、この受験戦争中に大分歳をとりまして(笑)

いまではケーキ 一個も下手すると甘過ぎて食べれない体へと退化したのです


年取るって怖いねぇ


もうシフォンケーキとプリンしか食べれんなww

あ、でも和菓子は大丈夫かなぁ?


まぁハルが居るから食べれなかったら食べてもらおう←


奴の胃は底なしだからな


それじゃあ皆さんおやすみ月夜