卒業しちゃったなー | 風穴

風穴

ひっそりこっそり経営中☆(のはず…)

という脱力感でここしばらく茫然としてました。


卒業式では泣かなかったけれど

不覚にも家に帰ってから泣きました(TωT)


本当にね。お昼三人組にはずっとずっとずうううと心配かけて

皆は決まってるのに学校に来てもらって

本当に本当に私はいい友達を持ちました。


決まったときなんか自分のことのように喜んでくれて・・・

あ、ヤバいまた涙が・・・(ノ_・。)


送る会もすっごく楽しかったです!

てか、お母さんたちwwww

改めてこの親にしてこの子ありだと実感しましたよwww


募金を募るお手伝いをしたけれど

なんかねwwカオスww

「皆、ガッチリ稼いでくるのよ!!!」「「「「おー!!!!」」」」的な

まぁ最後の最後に色々なお母さんと絡めて楽しかったですよ、うん。


料理はおいしかったし!なんかクジ当たっちゃったしww


ちなみにくじの景品はニューオータニのリーフパイでした

皆様の会費で買っていただいたお菓子は私めが美味しくいただきました

大変おいしゅうございました みんな、ありがとう(笑)


ネックレス、もっと小さいのかなと思ってたけど予想より大きかった

これで6000は確かに安いな

お母さんたちの執念が伺えます(笑)

大事に使います。


卒業できて本当に良かった!!

卒業おめでとう!


あと最後に!!!

連絡委員を引き受けたことを一時後悔しましたが

まぁそんな大変そうでもないしコネを作る機会だと前向きに考えることにしました。

学校にはそれなりに恩があるし・・・(校長とか校長とか校長とか)

頑張ってやります。だから皆、さっさとメールよこせよ(笑)

アメブロに潜む同窓の皆さん、5月17日までに青波に連絡をくれ。