夏に受験した社会保険労務士試験の結果が、先週末ありましたぁ~。








結果は、3点…届かず…で、不合格でしたしょぼん


惜敗でしたが、敗けの原因は自分なりに自己分析している最中です。


言い訳としては…。笑。


試験直前に、少し体調を崩して入院・手術となってしまい…。


勉強どころでは、なくなってしまった約1カ月間…あせる


体調も悪いし、やる気も起きないし…。もぅ、試験を受験することすら諦めようと思ったのですが。

何故、社労士になりたいのか。を、ノートに書き出して。
全面的に協力してくれた、主人と息子に【合格】という形で、感謝の気持ちを恩返ししたい!!と、紙に書き出して。最後の踏ん張りをしました。


結果が伴わず、今は、今後については考えが纏まらず…といった感じ。です。

まずは、ご報告でした~。


結果待ちのあいだに、第1種衛生管理者は合格しましたニコニコチョキ


今回の試験で、合格された方々。
本当におめでとうございます!!アップ
直前期、様々な事がありながらも、精神的に体力的に全力疾走して、今回の勝ちを自身の努力で勝ち取った事。素晴らしいです。


お疲れ様でした。



320日間、心身共に応援をしてくれた。
旦那さん、まぁくん。家族と職場の方々。
友達の皆様。良い報告が出来ず、ご免なさい。

本当にありがとうございました。