お小遣い稼ぎ | KAZの趣味ブログ

KAZの趣味ブログ

趣味の音楽・ホラー・映画・ファッション関係等々について熱く語っていきたいと思っています(*^_^*)

僕は通販大好きなんで、楽天とかもよく使うんですが、
楽天ポイントには困っておりません照れ
 
 
大体1万ポイントくらいは常に持ってます。
 
ポイントを貯めるコツとしましては、
 
楽天で、ポイント何倍とかになってるのを狙うとか、
提携企業(Joshin、ミスタードーナツ、マクドナルド…)等で買い物する、
とかもありますが、
 
僕はアンケートモニターとか、お小遣い稼ぎ系のサイトをよく使いますニヤリ
 
昔は稼いだポイントを楽天銀行に入れ、それで競馬をして、すぐに無くなるガーン
と、言うことが多かったですがえーん(笑)
 
最近は全て楽天ポイントに交換してますおねがい
 
アンケートモニターで稼いだポイントで買い物して、
更に倍率アップとかも狙いつつ、効率的にポイントを貯め、
 
お得に買い物できてるんじゃないかと、我ながら思ってますおねがい
 
そこで、僕のおすすめのアンケートモニターサイトを2つ程紹介しますウインク
※リンクの貼り方が分からなかったので、Twitterで紹介してるのを載せました
 
① キューモニター

https://twitter.com/kaz_death666/status/1275955985547329536?s=21

 
最初はあまり稼げないかも知れませんが、コツコツと答えていたら、
 
【お買い物モニター】
買い物した商品のバーコードをスマホ等でスキャン後に情報入力するだけで、毎週100~400円くらい貰えます。
 
その他、継続的にポイントを貰える系のアンケートに当選しますウインク
 
僕の場合、このサイトで月に3000円くらい稼いでいます。
 
 
②マクロミル
 
このサイトもキューモニター同様、継続型のアンケート(お買い物モニター等)の依頼が来れば、稼げるようになってきますニコニコ
 
人によっては、キューモニターより、こちらの方が稼げるかもしれませんが、
僕で月に2000円くらいです。
 
どちらもどんなアンケート依頼が来るかにもよりますが、ちょっとした空き時間のお小遣い稼ぎにはおすすめです照れ
 
稼げる金額は少ないですが、無料でリスクも0なんで、ちょっとした暇つぶしにどうでしょうかニコニコ