いつかできるから今日できる | kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

kazのブログ-きまぐれ坂道日記⊿

ご覧頂きありがとうございます!!

好きな事を好きなように書き連ねるだけの自己満足ブログですが、良かったらお付き合い下さい♪

基本的にはアイドル(乃木坂46、櫻坂46)ネタが中心で備忘録も兼ねてます♪

乃木坂46、19thシングル『いつかできるから今日できる』のMVが解禁されましたね~。

この曲のイントロ好きだなぁ。 


冒頭からのなぁちゃんのリップシーンが可愛すぎて死んでしまうかと思ったよ。



なぁちゃんから~ニコ



まいやんきて~ほっこり



飛鳥ちゃんきて~ウシシ



未央奈きた~ゲラゲラ

こんなのヤバすぎますってあせる

とてもシンプルだけど、ダンス&リップのMVは好きですね~。

メディアが乃木坂を表現する時に度々登場しますよね?「顔面偏差値」ってやつ。

こういうMVだと、本当に乃木坂の凄さが改めてわかりますね。



映画「あさひなぐ」のタイアップがある為、その世界観を落とし込む必要性からシンプルになったのは必然なのかな。

ドラマシーン<ダンス&リップなのはファンにとっては嬉しいですよね。

ダンスシーンも本当にシンプル。

でも、乃木坂はそれで良いんじゃないですかね~。

個々のメンバーのビジュアルレベルが非常に高いので絵になるし。

今回の衣装も乃木坂のイメージに合ってて僕は凄い好きな感じです。





あんまり映らないけど、みなみちゃん超可愛い~ゲラゲラ



まいやん&なぁちゃん笑い泣き





ただ、このMVはやっぱりWセンターのこの2人が突き抜けておる。




いよいよ映画『あさひなぐ』公開ですね。

仕事の都合上なかなか握手会行けないんで、スクリーン越しになぁちゃんに会ってきましょうかね(笑)