2015年ももう終わり。

じわじわと上がってきた編み物スキル全開で
ようやく日常着れるレベルのウエアが
なんとな~くだけど編めるようになってきたり、

パンパンの毛糸棚を見て我に返ったおかげで
物欲の赴くままに毛糸を買うこともなくなり、

楽しく糸や道具を買って、楽しく編み物をする。

という今年の頭にたてたゆるい目標を
完全に達成した気がします。

ヨカッタヨカッタ。

来年もこの調子のゆるい感じで編み物を楽しみつつ
今までスキルが伴わないのに編みたい気持ちだけで
DLしたり鑑賞用に購入していた本のパターンにも
挑戦したいと思います。


もう少しで旦那実家に帰省の時間。

モバイル専用になって、
進んでるんだか進んでないんだかの
オータムショール。





去年も帰省に持って行ってたのに全然進んでないけど
ふわふわの手触りで解くことができず
是非とも完成させたいMalabrigo Riosで編んでいる
トリニティステッチのブランケット。





の2つをお供にして、
旦那家親戚一同の顰蹙を買わない程度に
ゴロゴロのんびり過ごしてくる方向で。

2016年もますますたくさん編んで、
ますます楽しい1年になりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村