おはようございま〜す

空(kuuu)です💕


久しぶり過ぎて驚いた😆


月日が経つのが早過ぎるぅ

ブログの更新は
滞っていましたが
私はお陰様で
健康で元気に
ご機嫌さんで
過ごしています🤭


今日は
満月で月食で
天王星食まで重なっている
とても珍しい日なんですね✨

凄いエネルギーが
渦巻いてますね✨



色んなこと
ブログに書きかけて
まだ完成していないまま
だったことが
たくさんあります😆



そのうちの1つ✨

もう1ヶ月以上も前に…


ご存知の方も
たくさんいらっしゃると
思います…


アセンテッドマスター

でもあり

銀河連合司令官

でもある

アシュタールと

フルトランスチャネリング

をされる

Dr.テリー・サイモンさん


《画像お借りしてます》


(テンパって

ドキドキしてて

ご一緒に写真

撮ってなかった😭)


ある方との

ありがたいご縁を頂き

10月の初めに

約1時間ほどの

セッションをして頂きました


それはそれは

ぶっ飛ぶようなお話から

なるほどー

やっぱりそうだったのかと

情景が

目に思い浮かぶような

チャネリングメッセージも

頂きました✨


また詳しいことは

改めて別の記事にて

書こうと思ってますが




チャネリングして下さった

たくさんのお話の中で


私は

数々のたくさんの星に

いたようで…


  


どの星にいた時も

この地球にいた時も

どの時代にいた時も


いつも

それはそれは



とても✨

✨とても✨

✨美しかった



そうです😆👍

イヒヒ💞


はい💨😆

もう‼️めちゃくちゃ

嬉し過ぎました🤭飛び出すハート



他にもおったまげの

メッセージもたくさん
ありましたが


あんなにも
美しい✨
美しい✨
美しい
と言われたからには


あ…
私はそれを伝える何かを
するのか?🤔

できるんだ電球キラキラ
と思うようになり


MIKAさんや
nicoみきさんのように


ビューティー部門の
仲間入りを
勝手にさせて頂き😆

こっそり
隠し持って
温めていたものを
皆さまへ
お伝えしたいと思い
書いています🤭



これねー🤭
みんなねー🤭

やりたーい‼️って
思って下さると
思います😆


ありがたいことに
このブログを
読んで下さっている
皆さま方は

それなりにいいお年頃の
美意識の高い
皆さまだと思います🤭



だから日々

お顔のお悩み

たるみ
おでこのシワ



眉間のシワ



ほうれい線



マリオネットライン


    


を気にしつつ
諦めの境地になったり


化粧品でなんとか

しようとしているのでは
ないでしょうか?

高い化粧品も
エステに行って
心地の良い施術を
受けるのも
もちろん
自分を大切に
慈しむこととして
とても大切で必要ですが

毎日のようには
なかなか続けられない

自分へのご褒美的な感覚に
なりますよね…



それに
身体の衰えは
気にかけて

腰がいつも痛いなー
肩が上がりにくくなってきた

筋トレしようかなー
ストレッチして
筋肉ほぐしとこー
とか

ちょっと
お腹出過ぎてきたから
ご飯の量減らそう
とか

服を着て
隠れているのに
何とかしようと
あの手この手を
使ったりするのに

お顔はむき出しのまま

とりあえず化粧品は
塗ってるからって
どうにもできないからって
そのまま放置💨

気になることはあるけど

美容整形も
プチ整形も
一度手を出して
やってしまえば
終わりがなくて
お金もかかるから
できないし🆖

こんなの
どうにもならないよなー

お手上げ状態で
そのままにしてますよね😆




ね‼️
してるでしょ‼️😆


私なんか
結構オッさんな所が
あるんで
化粧水すら
めんどくさくて
つけなかったりすることも
多々ありました😆

でですね‼️

数年前に
人生の転機が
急にやってきた
私は
急激に痩せちゃって

あれよあれよと言うまに
1年経たずに15キロも
痩せたのです

だから
顔も首も筋張って
たるみが出たり
マリオネットライン
今もあります💨

いいお年頃だから
顔の悩みは
溢れてる😆😆😆
尽きないよねー😅

そして
私は大の写真嫌い
だったのです‼️

だって💨
綺麗な顔で
写らないんだもん‼️😭

素敵な笑顔に
ならないんだもん‼️😭

普段鏡で見てる
自分の顔のようには
写真に映らなかった…

だから
写真が大嫌いだった‼️

そんな
私が…

とうとう出会ったのです✨✨



そんな私とサヨナラ👋する
すべと…



そして私…

いいお年頃
四捨五入すると
60歳‼️
あと数年で
60代の扉を開ける🚪‼️
アラ還世代



でもでも‼️
いくつになっても
綺麗でいたい‼️
若々しくいたい‼️
年齢なんて関係ない‼️
えー‼️
そんな年齢に見えない‼️
そう言われたい‼️😆😆

欲望が渦巻いてる😆😆


だからこそ‼️




これに出会えて
よかったなーと思ってます👍



もちろん
スピの世界に身を置いてる
皆さまは
若々しくて
身も心も
美しい方々ばかり✨✨

だけど
それだけでは
重力には
なかなか
あらがえない💦


しかも
人前に出る機会が多くて
セッションで
クライアント様に
zoom越しとはいえ
お顔を出して
お会いしますよね😊

だからこそ忙しくて
日々の生活で
顔に時間かけてる
余裕もなかなか無い!
なんてこと
よくわかります💨



この方法
まずお金かからない
(まあ、、
私がお教えするレッスン料は
少々かかりますが…😊)
器具も必要ない
時間もそんなにかからない

三拍子揃ってるぅー


ちょっと
✨✨最高やーん✨✨




それが何かというと…




《顔の筋トレ》




誰でもできる‼️🎊
👏👏👏👏



日々全く意識してないけど

顔にはたくさんの
筋肉があるのです

だから日々
目を開けて
閉じて
口を開けて
閉じて
食事をしたり
話したり
怒ったり
泣いたり
できるのです💨


この筋肉を鍛えるだけ☝️✨



でも‼️
そんなの簡単やん‼️


そう思った
そこのあなた🫵🫵🫵


たくさんある顔の筋肉のうち
使っているのは
わずか20〜30%だけ
なのです


だから
たるむ
シワが入る
状態になってるのです



筋肉を鍛えることによって
笑顔力も半端なく
爆上がりアップアップ
しちゃうのです


そしたら
笑う門には福来たる
現象ですよ✨



その笑顔の筋肉を
動かしていると

脳が…

え?今笑ってる?
あ!そうやったん!

って幸せホルモンを
分泌し始めて
幸せな気分になるんです

そしたら…
幸せな気分でいると
幸せな現象が引き寄せられる
ループに入っちゃう❤️


たるみ・しわ
ほうれい線
マリオネットラインの
改善・予防だけではなく


💕幸せな気分も味わえる💕


✨お顔の筋トレ✨

HAPPY SMILE
1DAYトライアル講座


開催します♪😊








HAPPY SMILE
1DAYトライアル講座

5名様
モニター価格
3000円での
募集です♪

ありがとうございました🙏

※レッスン前後の
お顔の自撮り写真
2枚
ご感想を頂ける方に
限らせて頂きます

 (頂いたお顔の写真は比較し確認して頂くためのもので外部へは出しませんのでご安心下さい😊)



気になるぅー😆
って方は
下の公式LINEに
《顔の筋トレ》したい‼️
とメッセージ下さいね♪😄

下差し下差し下差し

    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏



では

今日も素敵な1日を

お過ごし下さい😊



愛と感謝を込めて💕