ゆるゆると回復して

ほぼほぼ復活しました😁


ようやく皆さまのブログを読ませ頂いたり

先日は講座を受けたり

寝込んでずっとほったらかしにしていた

家の中のことを整えたりと

通常に戻っています😁



そんな私に

嬉しくて💕

ありがたくて🙏


また

最強に護ってもらえて

ともに歩んでいける

素敵なアイテムが

届いていました✨


かわいくて素敵でどスピな

Roomyさんの

龍彫りの勾玉ネックレスです✨✨



しかも!

プレゼント🎁飛び出すハートがわんさか

同封されていて


開封して見た途端
わぁぁ💕💕💕💕😍と
とっても嬉しくて
ありがたくて
テンションが上がりましたアップアップ
      

そして添えられていたお手紙を読んで

たくさんの愛飛び出すハートも頂きました🥰


この勾玉のネックレスも

たくさんの想いを込めて

作って下さり

何度か組み替えて下さりと

本当に感謝でいっぱいです✨🙏



そして!なんと言っても

エネルギーが強い✨✨

ぐわんぐわんしました😆



実は少し前にブレスレットも

作って頂いていて

そのブレスレットも

とても馴染んで✨

肌の一部のように

軽やかでそれでいて

安心感に包まれているような…

そんな感覚のブレスレットです✨



たくさんの神社さんへも

持って行って

エネルギーも込めて下さったり


この時もたくさん

素敵なプレゼント🎁を

頂いて…


その中にずっと気になっていた

神社さんのお守りもあって

お心遣いにとても嬉しかったです😊💕


Roomyさんありがとうございます😊🙏💕

大切にします♪




そして!
先日ゲリラ募集した
『鞍馬寺のレイライン上のパワースポットを巡って
奈良の大仏にもご挨拶に行っちゃうツアー』ですが…

お申し込みが全くなく
フォームもうんともすんとも
いわなくて
シーンとしてました😆www


1人で来たよ‼️



大仏様にご挨拶しましたよ❤️


メッセージも頂き


遠い遠い過去世で

幼い私が…

ここに来ていた光景が見えたり


懐かしい思いとともに

温かい愛飛び出すハートを頂き💝


なんだがちょっと

ウルっとなったり


1人でかなり怪しい女です😆


お天気も良くてのどかで


サイコー✨サイコー✨🥰

最&高✨✨😁




やっぱり奈良大好きぃー❤️😍



奈良いいよー✨✨😊



神様のお遣いのこの方🦌に

めっちゃ💨

見つめられております♪



奈良ホテルも素敵✨✨





満喫中✨✨😊




皆さまも素敵な一日を
お過ごし下さいねー👋😁💕



 




誰にも遠慮なんて
しなくていいんです
あなたはあなたのままでいい
思いっきり人生を楽しもう



    






   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏