おはようございます


一昨日行ってきました!




奈良の龍神と繋がりあなたの器を広げる神社ツアー』



の伝授実習へ!


この方と!

めっちゃ龍🐉なあの場所へ!





ありがたくも

神社ツアーを伝授下さる

あの方✨😄


そう!


スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を

実現に導く

表に出ちゃう裏方仕事人


スピリチュアルイベント事務局

さっきーさん✨です😄



イエーーイ😄✌️




いやー‼️

あの日は本当に濃密な素晴らしい一日を体験させて頂きました🙏✨





時間が少し早かったからなのか参拝される方もまだ少なく

気候もちょうど良くて



たくさんの神様や龍神様に

見守られながらの

ありがたい実習日となりました✨



誰も映り込まない✨




あの場所にもこの場所にも…


本当に🐉龍だらけ🐉


🐲龍がうじゃうじゃ🐲


待ち構えておられます‼️😆




そして!

さっきーさんがそこかしこで

伝授してくださることや

感じられたことを伝えて下さることの、わかりやすいこと!


全てがなるほど✨👍🏼と腑に落ち、

的を得ていることだらけで、

もう!さすがです✨としか

言いようがありません🙏✨


色んな方々の事務局を一手に引き受けてこられ、

人の応援をされるのに裏方に周り、

仕事人としてさっきーさんご自身のパワーとエネルギーと

体当たりでつちかって来られた沢山の知識、ノウハウなど溢れ出るものがおありな上、

俯瞰して、逆算してきちんと物事を組み立てていかれる冷静さも、スン✨とした空気感も

はたまた!安心して色んな質問をさせて頂ける懐の深さもお持ちで、そしてクールな顔しておちゃめでおもしろい😄


憧れちゃう✨どころの騒ぎでは

ない魅力をお持ちです✨



ぷぷ😆




この日は

しょっぱなから、このエネルギーの高さです✨✨











手水舎は龍さんではなく
蛇🐍さんです



そして、さっきーさんが伝授して下さることを聞き漏らさないように、メモメモしまくったり



楽しんだり



ご挨拶したり




楽しんだり😆




2人で写真撮ったり



ほぼ楽しんでおります😆💕




だから‼️

神社ツアー当日は、とっても楽しいこと間違いなし😆✨です‼️






    





   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏