空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印

おはようございます
空(kuuu)です😊



     
今朝は 


龗カード

26番  花音からの

メッセージ




さあ


お行きなさい


あなたの行きたいところへ


さあ


おやりなさい


あなたがしたいことを


望むものをしっかり見つめて


手を伸ばせはいいんだよ


何があなたを止めるの?


それはあなた自身の心でしょ


誰に何と言われても


あなたが望むもの


したいこと


行きたいところ


会いたい人


我慢せず


制限かけずにすればいい


楽しめばいい


そこからまた


見えてくるものが


あるんだから


そこで学ぶことも


あるはずだから


さあ


キラキラしたあなたに


戻りなさい


私たちはいつも


あなたのそばで


あなたを見ています


あなたが幸せでいる姿を






必要な方に届きますように…💕



   



誰にも遠慮など
しなくていいんです✨

あなたはあなたのままでいい✨

思う存分楽しんで✨
眩しい笑顔で
羽ばたこう✨






⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


  よろしければお友達登録してね😊💕

       
下差し下差し下差し下差し
   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏