空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印


 おはようございます
空(kuuu)です😊



素敵なこの方の


お話会へ行かせて頂きました💖


ヤコさんとは

色んな方々のお話会で

ご一緒させて頂いて

綺麗な方だなぁ💕と

思っていたら

とってもお話が楽しくて

文字通りほんわかと

皆さんを

ヤコさんワールドに

いざない😆

爆笑の渦に引き込む🤣

素敵な方で


ずーーっと

気になっていたところ

まずヤコさんが

ありがたいことに

私の公式LINEに

繋がって下さって🙏✨


そしたら

エルメさんが

ヤコさんと仲良しになって

お話会に行かれたり

乙女の会で楽しそうに

してらっしゃるのを

ブログで見て👀


わぁ💨😄

私もヤコさんと

お話したい😍と思い

お邪魔してきました💨



いろーんなお話を

次から次へとしましたが


……


……




ハイ‼️



どんだけ笑うんだ⁉️



ますます笑う



爆笑してるやん🤣


状態です💨


とにかく

ヤコさんとのお喋りが

楽しくて🤣


多分ずっと

笑ってました


その爆笑する私と同じように


ヤコさんも😂














こうなってました❤️🤣


本当に

何でこんなに笑ってるのか💨


写真見てるだけで

笑えてきます😂


そして

ありがたいことに

カードも引いて下さり

メッセージも頂きました🙏✨



ヤコさんは

優しくて温かくて

楽しくて楽しくて

心をなごませて

笑わせてくれる

福の神のようでした✨


節分のあとに

福の神に会えて幸せでした🥰


ヤコさん

楽しい時間を

ありがとうございました🙏


またお会いしましょう💖😄




     

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたはあなたのままでいい✨

思う存分楽しんで✨
眩しい笑顔で
羽ばたこう✨


 

⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


  よろしければお友達登録してね😊💕


       
下差し下差し下差し下差し
   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏