空(kuuu)ってどんな人?
と思われる方は
こちらをどうぞ😊
下矢印下矢印
 

こんにちは
空(kuuu)です😊 

先日
天使屋ホラン♡さんの
セッションを
受けました😄💕




ホランさんの
ブログのメッセージに
いつも
癒されたり
励まされたり
そうなんだと学ばせて
頂いたりしていました✨😄



そして何より
ホランさんの
感じられること
降りてくるメッセージ
感覚全てが
素晴らしいのです✨✨

そして
以前にお話会に
来て下さり
ホランさんの
お人柄や
親しみやすさや
受け止めて下さる器が
心地良くて

話しやすくて
楽しくて
魅力的で
同じ大阪在住でということで

ホランさんの
セッションを
受けてみたかったんです😄

やっぱり楽しくて
そしてたくさん
アドバイスを頂き
とてもありがたかったです🙏✨

引いて下さった
カードも
ホランさんが
カードや高次元から
受け取られる
メッセージも
なるほどー💨と
ドンピシャだったり
ひー😵
わかりました💦
ということだったり…


途中
一句できた✨
っていうぐらいの名言な
メッセージも頂き😄💕

やっぱりホランさんは
凄かった✨✨

引いて下さったカードたち✨



たくさん引いて下さって😊

それぞれ

メッセージが降りてきたり

ピンと✨

インスピレーションがきたりと

本当に素晴らしいお姿を

拝見でき✨

ありがたく

楽しい時間を過ごさせて頂き
色々とお話もして

また是非リアルで
会おうねー😍❤️と
お約束ができて
嬉しかったです😄


盛りだくさんな
メッセージを下さったり
カードを引いて下さるのに
2月中は
とても破格な
いいんですかー⁉️💦
っていうお値段です😵

詳しくは

ホランさんのブログをご覧下さいね💕


是非皆さまも
とっても素敵な✨
天使屋
ホラン♡さんへ会いに
行かれてはいかがですか🥰

ホラン♡さん
ありがとうございましたぁ💖


     

誰にも遠慮など
しなくていいのです✨

あなたはあなたのままでいい✨

思う存分楽しんで✨
眩しい笑顔で
羽ばたこう✨


 

⭐️龍からの言葉をおろす
「ドラゴン・チャネリング」
専用のカードです。
⭐️44枚の美しい龍の絵と、
SHINGO校長が
龍から受け取った
メッセージブックで
構成されています。
⭐️世界で活躍する
ドラゴン・マスター
SHINGOさんが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター
養成スクール」の生徒のみが
持つことを許されています。

⭐️このゴールドカードは
普通には買えません。

⭐️一般版が発売されていますがセッションができるのは
ゴールド・シルバーカード
保持者のみです。


  よろしければお友達登録してね😊💕


       
下差し下差し下差し下差し
   

    ポチッとしたらスタンプか
    メッセージをお願いします
🙏