MARMO's Blog

7匹の小さなお猿マーモセットとの気ままな日々を綴っています。                                        お猿好きな方はちょっと覘いてみて下さい。


テーマ:

ジャングルの木の上で暮らしている

ピグミーマーモセット。

   

我が家のピグミーズも大人になると

ケージの中では床に下りる事は殆ど無い。

   

だが幼いCHOBIは

床の上の切り株ハウスが大好き!

   

昼下がりは ま~ったりと切り株ハウスで

よく寛いで御座ります。

      
ピグミーマーモセット
   

そんな寛いでいる所を眺めていると・・・。

   
ピグミーマーモセット
   

「何の用?」と顔を出して来よります。

   
ピグミーマーモセット
   

ちょっとカメラにビビっている様で

毛が膨らんで ボサボサ ボーボー。

   
ピグミーマーモセット
   

取り敢えず切り株ハウスから出て

様子を窺ってみる模様・・・。

   
ピグミーマーモセット
   

切り株ハウスの後ろに回って・・・。

   
ピグミーマーモセット
   

上に登って監視してみる・・・。

   
ピグミーマーモセット
   

何事も無く安全だと分かると

再び切り株ハウスへ。。。

   
ピグミーマーモセット
   

再び まったり開始・・・。

   
ピグミーマーモセット
   

あ~ちゃんの視線が気になりながらも

ちょっとウトウトクラムボンは笑ったよ

   
ピグミーマーモセット
      

めっちゃカメラが気になるけど

ウトウトクラムボンは笑ったよ ネムネムクラムボンは笑ったよ ムニムニクラムボンは笑ったよ

   
ピグミーマーモセット
   

でも やっぱりカメラが気になる。。。

   
ピグミーマーモセット
   

遂には「今日は何なの?」

    「まだ何か用事あんの?」と

     満面のハテナ顔はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

   
ピグミーマーモセット
   

「美味しいもん呉れんのぉ~?」と

ペロンチョべー

   
ピグミーマーモセット
   

旨いもんには目が無いCHOBI。

   

颯爽と近寄って来くるのだが。。。

   
ピグミーマーモセット
   

「えっ!美味しいもん持ってないのぉ~」と

旨いもんが無い事に気付くと。。。

   
ピグミーマーモセット
   

切り株ハウスに戻って不貞寝 ことば:ぶー

   

ピグミーマーモセット
   

勝手に旨飯を期待し落ち込むCHOBI。

   
ピグミーマーモセット
   

ひたすら落ち込むCHOBI。

   
ピグミーマーモセット
   

諦め悪く 旨飯要求しまくりで

ジィーっと見詰めて来よるぅ~あせる


ピグミーマーモセット
   
長期戦の構えで 片肘突いて

ジィーっと見詰めて来よるぅ~あせる

   
ピグミーマーモセット
   

根負けした あ~ちゃん、

キッチンよりチーズを持って来る羽目に・・・汗

   

   

   

旨いもんには目聡いCHOBI。

   

手の中に隠したチーズを察知しムク~!!!

   
ピグミーマーモセット
  

「ねぇ、チーズ持ってるでしょ~」と

スタスタ近寄って来よったぁ~。

   
ピグミーマーモセット
   

旨飯獲得戦を勝ち取ったCHOBI。

   

見よ! この勝ち誇った

チーズの事で頭がいっぱいの顔をビックリマークビックリマークビックリマーク

   
ピグミーマーモセット
   

もちろん この後、

チーズを美味しそうに頬張って御座りましたぁ。

   

   

   

せかせか慌ただしい人間社会。

   

偶には ま~ったり お猿タイムで

ゆ~っくり過ごすとリフレッシュされるわぁ~流れ星

   

   

   

   

   

   

   


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

あ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。