MARMO's Blog

7匹の小さなお猿マーモセットとの気ままな日々を綴っています。                                        お猿好きな方はちょっと覘いてみて下さい。


テーマ:

我が家で最年少のチビ猿、

ピグミーマーモセットのCHOBIですビックリマーク

   
ピグミーマーモセット
   

毎日 元気に跳ね回っておるのだが

どうも食が細い模様・・・。

   

ちゅう事で、カリカリモンキーフードも

食べれるんだけど 離乳食をやってみた。

   
ピグミーマーモセット
   

近寄ってはみたものの、あまり興味無し。

   
ピグミーマーモセット
   

舐めてみたものの、何故かアッカンベー!

   
ピグミーマーモセット
   

暫し初めて食べた離乳食を

食べるか食べないか御思案中・・・。

   

   

食べると決断してからは 速いDASH!速いDASH!

凄まじい勢いで一気喰い!!!

   
ピグミーマーモセット
   

息をしているか心配になるほど

皿に顔を埋めてガブリついた後には

この表情。。。

   

完食したっつうドヤ顔っすぅ~キラキラドヤキラキラ

   
ピグミーマーモセット
   

はい はい 良く食べれましたぁ~合格

   

高が小さじ1杯の離乳食で

       そんな顔せんでも・・・

   

(-。-)y-゜゜゜

   

明日からは本格的に

CHOBIの胃袋巨大化計画を実施してやるぞぉ~グー












にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

あ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。