もう少し・・・・!! | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんにちわ 雪山道楽隊 kaz です!


我が家のGarageHouseが完成に一歩一歩近づいているので、近況を報告しま~~す。


まず外観・・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言

雪山道楽! !  Hot....ひと言

塗り壁の外壁が終わりましたアップ


雪山道楽! !  Hot....ひと言

近くで見るとこんな感じ・・・・

この塗り壁は、メーカーさんお得意のジョリパッド・クォータームーンと言うそうです

品があってイイ感じです音譜

上の画像でチラッと見えてましたが・・・・そうなんです

ガレージの入口に、木製のドアが付きました。


雪山道楽! !  Hot....ひと言
ウッドレイズドアと言うそうですラブラブ

オイルステェンの濃い茶色で塗ってもらいましたキラキラ

なんでも雨に強く長持ちするそうです。

それと・・・・
雪山道楽! !  Hot....ひと言

コーナーストーンに汚しを入れてもらいました
雪山道楽! !  Hot....ひと言

イイ雰囲気が出ました・・・・

コバちゃんに感謝ッすベル



最後にチョコっと建具と階段部分を・・・



雪山道楽! !  Hot....ひと言

リスボの塗料で塗ったそうです!


雪山道楽! !  Hot....ひと言

この色を出すのに結構苦労したそうで・・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言
コバちゃん曰く・・・・オリジナルの色だそうです音譜

雪山道楽! !  Hot....ひと言

今週中には内装の塗り壁も仕上がり、クロスも貼る予定みたいなので

近い内にアップできると思います!


では・・・・今日はこの辺で・・・・



最後にコバちゃん、今回は少し画像を拝借しましたラブラブ