またまた・・・ジャ、ジャ~~んの続き! | 雪山道楽! ! Hot....ひと言

雪山道楽! ! Hot....ひと言

ブログの説明を入力します。

こんにちは 雪山道楽隊 kaz です!


巷では、世紀の天体ショウと言っていますが皆さんはご覧になりましたか?

今日、自分の行く所・・・行く所で雲だった為、見ることができませんでした汗

見た人はLuckyですねキラキラ


さてさて、この前のブログで載せれなかった画像があるので貼り付けてみたいと思います。



雪山道楽! !  Hot....ひと言
そうなんです!ロフトに手摺が付きました~音譜

しかも、親方が気を利かせてくれて・・・・斜めに、カッコ良く!


雪山道楽! !  Hot....ひと言
最初のプランには無かった手摺りを、自分のワガママで・・・・

なので、ツーバイの余った木材でチャチャっとやってくれちゃったんです。

うちの棟梁って、カッコいいしょグッド!

ちなみに棟梁・・・(親方)はこの人!


雪山道楽! !  Hot....ひと言
前にも載せたけど・・・・くどい!って言われそう・・・・

っで次に

玄関に柱が・・・
雪山道楽! !  Hot....ひと言
これから柱の下の部分にタイルが貼られます!

奥にシューズボックスが・・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言
こんな感じです。

そしてなんとこの横にも


雪山道楽! !  Hot....ひと言
ニッチが・・・

コバちゃんの気遣いが感じられます音譜

そして右、奥に見えている洗面所ですが・・・・


雪山道楽! !  Hot....ひと言
ここにもニッチが・・・・棟梁(親方)の心遣いで・・・

ここには洗濯機を置くのですが、親方が・・・

「柔軟剤やら洗剤を置くのに」って、付けてくれました。

親方は、なかなかの(ママ心)目線なんですラブラブ

家の奥さんが喜んでいましたアップ


そして次は・・・
雪山道楽! !  Hot....ひと言
ジャジャ~~ん

アイアンの手摺りです。


雪山道楽! !  Hot....ひと言
雰囲気がでました。

なんかイイっすよねひらめき電球

シャレてるって言うか・・・・こう言うのって結構、好きっす音譜


もう少しで完成になる予定です! 内装とか出来上がってきたらまた

更新するのでヨロシクですm(_ _ )m


それでは次回も見に来てくださいネ