毎年書いている気がするけど、僕にGWは無いびっくりマーク


ほぼ仕事、さらに嫌いなミーティングもあるらしく・・・・ガーン

 

 



元より新潟競馬を観戦に行くこと、諦めてはいるんだが、


えっ、5月5日に佐々木蔵之介さんが来場するの!?


府中の間違いでしょ!?NHKマイルCのプレゼンターなんでしょ!?


うわぁ~、当日は大渋滞になること間違いないな車トラックDASH!DASH!DASH!

 




信じられない人も居られるだろうが、超車社会の新潟では、


競馬場からの混雑は、日常生活にも影響を及ぼすんでドクロ上差し


周辺に電車が通っていないことも要因でね。


野球野球場やサッカーサッカースタジアムの辺りも、みんなそうなのよ。


ウソかホントか、歴代のお偉いさんがバスバス会社とズブズブなんだな。


全く必要の無い連接バスなんか導入しちゃうし、


新潟駅の再開発の話題でも、主役はバスターミナル・・・・


アホかドクロむかっメディアの忖度にも反吐が出るよ。

 

 



ぉゃぉゃ、ちょっと調子に乗り過ぎたようだドクロあせる


これ以上悪口を言うと、命を狙われるかもしれないから、


そろそろ競馬の話に戻すとしよう。





◇4月4週の出走予定◇ 競馬DASH!DASH!DASH!


産駒成績33戦1勝でリーディング132位のリーチ産駒は2騎、


片や、19戦0勝ながら同128位のジャッカル産駒は1騎。


勝てる気がしないのも無理はないが、まぁ頑張れよ。

 



春の天皇賞はテーオーロイヤルに任せようOKニコニコ


リオンディーズの後継となるべく、是非ともタイトル奪取 星気づき