昨日から激しく降っていた雨もあがりベイマラソンの日を迎えました。


夏にエントリーしておいたのですが


大会に向けて夏ごろは会社から帰って夕食後や休日に走っていたのですが


その後体調を崩して、最近は大事をとって殆ど走っておりませんでした。



いわゆる、ぶっつけ本番のような格好になってしまいました。




やっぱり・・・縁側のkaz

早朝より、スタート、ゴールとなるマリーナシティーは大勢のランナーが終結!


私のエントリーした10KMコースはA.M9:30スタートです。



ジャズバンドのメンバーもコースのあちこちで演奏しており



その演奏を耳にしながら和歌浦の海岸のコースを走ります。




やっぱり・・・縁側のkaz


10kmコースの制限時間は1時間30分です。


最後はフラフラになりながらも何とか完走できました。



タイムは1時間6分44秒


順位は850人中587位とのことです。


完走証をいただいて、女房殿に写真を撮ってもらいました。



やっぱり・・・縁側のkaz


走るときはいつも独りで黙々と走っているので


大勢で走ると、刺激になり楽しかったです。


来年もエントリーするど!!